&α 夕方.二人で歩くこれから.

「どう?」


「ちょっと白すぎる、かな。貸して。塗ってあげる」


「メイクむずかしい」


「いいのよ。それなりになれば」


「あっだめ。あなたは白いの塗らないで」


「朱くするのよ。ほら。チーク」


「朱くするの?」


「うん。あなたの、ために」


「じゃ思いっきり朱く」


「しません。子供っぽいもの」


「そっか。無念です」


「えいっ」


「まぶしいっ」


「いい陰翳出てますよ。夜の月が楽しみです」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白い頬、眩い月 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ