タイトルの破壊力が強すぎて頭が真っ白になっちゃう!!

タイトルの切れ味に衝撃を受けすぎてしばらく頭が真っ白になりました。
みなさんも、タイトルを今一度見てください。
やばくないですか!?

実在の、よく知られている人の名前が出てくると、やはりパワーがありますね。
しかもそれが小島よしおさんという選択に妙がありますよね。

……といった小島よしおさんに関する御託は割愛するとして。
とにもかくにも一人でも多くの人にこのタイトルで衝撃を受けてもらいたいなあ、と思わずにはいられません。


およそ5000文字の短編ですから、大体タイトルに書いてあるとおりのお話です。
だけどもタイトルに書いてあることをやって終わりじゃないんですね。
私はラストの約800文字が特に好きです。
タイトルにびっくりした人にはぜひとも、心地よい文章が魅力的な本編も読んでいただきたいです!