近況ノート 更新履歴

2020/9/1 1話目

近況ノートを整理したかったので、こっちにあとがきを移します。

連載物なので、細かくなると思いますがよろしくお願いいたします。


昨日から始まった長期連載もの。

毎週火曜日・土曜日更新です。

ざっくり言うと、過去にタイムワープしちゃった霧崎君のお話です。

超☆壮大なスケールでお送りする予定なのでどうぞ、お楽しみに。


9/26(追記)

PCがぶっ壊れました。

現状、スマホでしかカクヨムへの投稿ができないので、毎週土曜日のみ更新になります。




2020/9/5 2話目

時系列的には誰何狩りの後のお話。

それと同時に、霧崎君は魔界に飛ばされたことにもなります。

もちろん、あんなバケモノと戦っていたことを知る由もないのです。


2020/9/8 3話目

娘を思う父親(?)はいつだって厄介な存在。

彼らの振舞いをエリーゼは知ることはないのでしょう。

クソガキみたいな無茶ぶりをして、家族を振り回すのも彼らなのです。


2020/9/12 4話目

話が発展したようで発展していない話。

まあ、今一番必要な展開であることは確かですけれど。


2020/9/15 5話目

一方その頃、現代で何をしていたか。

そらそうなるよね。みたいな感じの反応です。


2020/9/19 6話目

変人の信頼はそう簡単に揺るがない。

多分、そういうもんなんだと思います。


2020/9/22 7話目

ようやく会えた! はいいけど、やはり視線が怖い。

降参のポーズのまま、真実の破片を知ることになるのでした。


2020/9/26 8話目

1920年に初めて自撮り写真が誕生したんですって。

その後カメラがどんどこ進化していって、今に至る。

そんな感じなので、ここにいる人たちもカメラを向けられても抵抗ない模様。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

打ちあがる大輪は時空を超える 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ