第13話 広告収入があって良かった

どうも、ローンや車検代やお祝いなどでお金が絶賛ふっとびまくりの石藤です。


今月は本当にキツかったですね。

車検代が10万で、毎月のローンなどの支払いが8万、お祝い金が3万ですか。


月の給料の手取りよりも支払い額が多くて震えましたね。

先月の広告収入がなかったらお祝い金を渡せなかったですよ。


さて、9月分のリワードが貰えましたね。


ちなみに私は9月のアドスコアが729221でリワードが36333でした。


1リワード辺り約20.07アドスコアですね。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説書き始めて二ヶ月、ついにお金を頂きました 石藤 真悟 @20443727

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ