純粋で、不器用で、愚か。

過去の『過ち』から悲観的な価値観に縋る主人公が、ヒロインとの交流を通じて成長していく青春ラブコメ。

で終わらない。終わらせてくれない。過去はどこまでも付き纏う。
ここまででも十分すぎるほどに面白いのが、第35話『崩壊』をターニングポイントに物語は一気に緊張感を増す。
否、初めから予兆はあったのだ。それはまさしく時限爆弾であり、避けようのない展開だった。

俯瞰的に見れば、少しのボタンのかけ違いでしかないのだろう。純粋すぎるが故に見えていない。
そんな不器用で愚かな彼を、彼女を、愛おしく思う。
それこそが青春なのだから。

その先に二人の確かな答えがあることを願います。