KACファンタジーステークスというか復習

とりあえず300リワード狙いで。

ところで去年完走で500、最初の2つ書けば実質300でしたけどやめたんですかね。

知らんけど。



総合的な反省。


今回は結構難しかったです。

というか何も引き出しがなかったです。

全体的に小説ではないもののほうが多かったですというかストーリーを作れませんでした。サー戦


仕方ないと思います。

なので300リワード狙いの敗戦処理に切り替えていきました。

評価

★:読むに値しない

★★:読める

★★★:読める中でもまし

★★★★:一般レベル

★★★★★:どうして伸びないのかわからない 


1 本屋クエスト

星★

https://kakuyomu.jp/works/16817330653872005832/episodes/16817330653872302192

敗戦処理です。

本屋が滅びたのを叙述的に書いただけです。


2怪奇 ぬいぐるみを抱えた女

https://kakuyomu.jp/works/16817330654052215697/episodes/16817330654054116594

これも敗戦処理というか何も思いつかなったです。

やベー女で検索しただけです。




3空から降ってきた女の子にぐちゃぐちゃにされる日々

https://kakuyomu.jp/works/16817330654141368942/episodes/16817330654141373738

★★★

 読めるほうです。

 たぶんこれはシチュエーションとして考えていた引き出しを使っているのでまだ読めるほうだと思います。


4街を夜に追い出された僕

https://kakuyomu.jp/works/16817330654183331704/episodes/16817330654195868774

★★★

ノンフィクションをファンタジー風に描いたらどうなるかの実験

まだましだと思う





5トレーニング評論日記

https://kakuyomu.jp/works/16817330654345957600/episodes/16817330654345972823

もはや小説ではない

というかどうでもよくなってくる


6七夕になると思いだす俺的七夕の悲劇

https://kakuyomu.jp/works/16817330654410262480/episodes/16817330654410535323

★★★

読み切り的な感じなので、引き出しとしては結構いいのではないか。

ただ、ベターなシチュエーションなので目新しいものはないと思う。


7やらない言い訳

https://kakuyomu.jp/works/16817330654527551394/episodes/16817330654530364329

300リワード狙いの敗戦処理ですごめんなさい。



結論346は自己評価ではましという結果になった。

というか残りの半分はリワード目的なので仕方ないと思われる。

去年のほうがいいものを作れていたと思う。


疲れた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る