応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    更新しないのかな?

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    俺も更新ないから外すか

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    フォロー外すわ 更新ないし


  • 編集済

    長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    ここから面白くなりそうなところで更新が途絶えていたんですね。
    とても面白く読ませていただきました!


    無自覚な浮気というか、最初の友達付き合い優先というのもあって自業自得かな。
    今まで作為的に伊月と2人にさせられることが多かったとはいえ、カラオケには誘われて2人で行ったわけだし。

    ただ悪意ある伊月たちに携帯を細工され、主人公と仲違いさせようと誘導されている中で、肉体的な接触は避け主人公に対して心変わりしていないことがどう影響してくるかですね。

    どんな展開を予定されていたのかは分かりませんが、いつか続きが読めると信じてます!

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    続きをください

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    う〜ん?自分の浮気がバレたとはおもってないのだろうか?

  • やめてくれ、浮気モノは…

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    どうか続きを...

  • 正直なところ、憤りは感じている。
     むしろ、浮気をされて怒らないやつなどいない訳が無い。

    文章めちゃくちゃ

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    続きまってます!

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    続きを続きをーー

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    吉崎さんブーメラン凄いですね! 裏で言えないことしてるのは一緒だろうに。

  • 吉崎アウト判定食らったか。やり方を変えたらまだチャンスはあるかもだが、無理だろうなぁ。まぁ、だからと言って花蓮も駄目だがね! やはり田所さん…田所さんこそがヒロイン…!

  • 田所さんが色々巻き込まれてとばっちりを受けそうな予感がしてきた…

  • はっきりと花蓮と別れてないんだから、このまま綾女とか他の女子と仲良くなるとこっちも浮気者扱いになるよ? 自然消滅狙いは悪手っていつ思うやら。

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    更新を楽しみに待ってます
    一気読みできるくらいとても面白かったです

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    物語が動き出しましたね。
    楽しみです。
    続きが待ち遠しいです。

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    最高の笑顔になりました

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    この先どうなっていくのか…

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    んー これ外堀埋められてるし、犯罪的な手段でスマホの細々したアカウントも乗っ取られてる流れでしょ……?
     そこまで悪い……て言うか、『そう言う場面を目撃させる』ように誘導されたわけだし、破局させたい側の大勝利で終わるのもなぁ……
     この度量ではいずれどこかで破綻してたような気もする。
     もう少し、状況と状態を落ち着いて確認した方がよかったと思うのだけど。

     て言うか、彼氏がいると最初に断っているにも拘わらず 拘泥して、目的のためにからんできた伊月がドクズじゃろ……

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    誠治からは届かないのに伊月からは届く不思議

    現代物は整合性が取られてないと気になってしまいますので
    ご配慮いただければと

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    他の男と遊んでた花蓮も、いろいろ暗躍してた吉崎も論外

    まともなのは田所くらいかな?

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    どういう理由であれ浮気したのは事実だし、相談するなら学校外、休日やら放課後に沢山時間があった訳で、彼氏ほっといて他の男と遊んで相談に乗って良いなんてありえないよね。
    しかも楽しんでたわけだし追い込まれてた訳でもない。
    地雷女たちは早々にヒロインレース(笑)から離脱してほしいね。

    可哀想とは思えんね。


  • 編集済

    長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    合宿前の花蓮の時点がもっとあったら...と思う。
    かなりヘイトを集めているけど、メール乗っ取られたわけだし、彼氏からは全く連絡がない、学校で話もできない、その上付き合ってるのは内緒だから誰にも相談できない...
    メールで塩対応したのも実は花蓮ではなかったわけで、花蓮が本当に主人公君より友達を優先したのかも不明。
    んで、花蓮は相談できる相手が本当に伊月しかなかった状態。
    みんな...花蓮ちゃんにちょっとだけでも良いから優しくしてあげて...


  • 編集済

    長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    花蓮って今まで独占欲どころかデートしたいとか欠かさず会いたいとかそういう恋する乙女っぽいもの全然なかったからなあ
    秘密の関係だからこそそういうのってより募るし燃え上がる物だと思うんだけど彼氏を優先してデートの時間をつくろうとかそういう場面が全くなかったよね
    結局そういう一緒にいられない寂しさとかを伊月で埋めて満足できちゃってたんだって解釈するとそれは紛れもなく浮気に違いないし、ほんとに誠治のこと好きだったのかなってのも確かに感じるよね
    急にめざめましたって言われてもただ意地になってるだけに見えるってのもわかるわ

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    裏工作があったとはいえ自業自得のほうがはるかに大きいからな。彼氏より他の男を優先したのは自身だから身から出た錆。むしろ、手段を選ばない所はあるけど吉崎さんのが一途っぽいから好感もてる。


  • 編集済

    長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    よく言った
    まあ無視なんて回りくどいことせずにこれを最初から言うべきだったんだよな
    じゃないと進めない
    しかしこれからどうなるかだな
    相手の男とどこまでやったとかは神の視点で見てる作者と読者にしかわからないことであって誠治からすれば確かめようがないことだからね
    これから先いくら弁解しようとそこは花蓮の言葉をどこまで信じられるかという信用の問題になってくるわけだけど、付き合っててもふられてるような状態が続いたままここまできて結局花蓮からは一切打ち明けてこなかった時点で信じるも何もない状況だからなぁ
    そもそも浮気そのものが許せない誠治に浮気といってもたいしたことしてないって弁解したらそれはそれで怒りを買うだろうからさすがにそんなことしないかな
    ただ、なんにしても花蓮はここで終わらないのは確かだからこその女難なんだろうしな
    個人的にはたとえ物語の主人公であっても好きな人だからって何でもかんでも許して都合のいい人になってあげるような度量(というかただの甘さ)なんてなくていいと思ってる
    許せない一線なんて人それぞれ違って当たり前だし、好きだからこそ許せないことだってあるほうが人間らしいと思う

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    続きが待ち遠しい!

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    ついに物語が大きく動き始めましたね
    まさにタイトル通りの内容

    >俺と花蓮の関係性を知らない吉崎の前で、俺は花蓮との痴情のもつれを哀れに曝け出す。
    そういえば主人公は「吉崎が知っていた」事を知らなかったですね
    この事実がいつ主人公に露呈するのか...
    今から楽しみですね

  • 長嶺誠治の分岐点への応援コメント

    更新お待ちしておりました。
    ここまでは彼女らの策にまんまと嵌っている2人ですが、主人公・ヒロインとして、どう立ち回るのか期待してます。

    ヤンデレパワーが全てを覆すのか!?
    主人公は踊らされたままなのか!?
    楽しみです。


  • 編集済

    長嶺誠治の分岐点への応援コメント

     更新有り難うございます。お待ちしておりました。今回は見せ場でしたね!

    >「・・・重要な選択をする時が訪れる。そしてその選択を誤ってはいけないよ」(長嶺誠治の林間学校 その7 より)
     主人公は、正しい選択をすることができたのでしょうか???誤ると、場合によっては生死に関わる、ということでしたが。

     花蓮は、ようやく自分がしでかしていたことを真正面から突きつけられたわけですが。「最愛の彼氏」に敢えて秘密にしていた伊月との交際・逢瀬をとっくに見られて、そのせいで彼氏を酷く傷付け、苦しめ続けていたという。
     花蓮は、主人公の魂の叫びが頭の中で繰り返し再生され、「浮気?そんなはずは。でも私がしていたことは、他の人や誠司から見たら。。。」という葛藤、いつから、どうやってばれていたのか、という疑問、彼を傷付け続けた罪悪感等に悩まされ続けるでしょうね。
     
     「彼氏についての惚気話をするために」、敢えて彼氏には秘密で他のイケメンと二人きりで会い始め、以後、「最愛の彼氏」と会うどころか、その声すら2か月以上聞いておらず、SNS等でもまともに連絡がとれていない状態で、頻繁にイケメンと二人きりで休日も含めて映画・食事・カラオケ等に出かけて、最近まで何の危機感も不安も抱いておらず、同じ学校の彼氏に対して直接の連絡・接触も全く試みていなかった、というのが明らかに異常。その異常性(イケメンに夢中で彼氏のことは二の次になっていた=明らかな浮気)を自覚できるかどうか。

     こうした点を乗り越えてヤンデレになるプロセスに興味津々です。

     綾女・伊月コンビが明確に悪意を持って行動していたこと、二人に騙されていたことにまで気付けたかどうか。アカウント乗っ取りに気付けないと、真相に辿りつくこともできず、そのうえで上記の異常性=明らかな浮気を自覚できないと(花蓮が寂しさを感じず、主人公はルックス格差の劣等感から、お互い直接会って話そうとしなかったのが元凶)、主人公に十分な説明・謝罪をすることもできないのですが、まだまだかかりそうですね。

     続きをとても楽しみにしています。


  • 編集済

    長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    とうとう正体表したね!!でも主人公もlineで無視するのは別にいいけど(いいのか?)現実で話しかけられても無視するのはガキ臭いと思う。俺の勘違いだったんじゃないか?と思うなら話し合うべきなのに。本当に浮気してたら別れればいい。ずっと無視とか面倒くさくない?

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    出来ればなのですが次回投稿予定を記載していただけるとありがたいです。

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    なお二人はもれなく地雷なんですよね。
    もうひとりのヒロイン候補との純愛が見たいなぁ…。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    果たしてどうなるのでしょうか……長嶺くんの『選択』にかかっております!

    これからも展開を追っていただけると嬉しいです!

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    携帯の細工がバレるのか否か。
    ただ携帯の件がここでバレたとしても結局のところ、主人公の抱いてる不信感の根底は花蓮が無自覚にしていた不貞行為だから、そこで携帯の細工があったというだけで元鞘に戻るような安易な展開にはならないだろうし次が楽しみです

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    長嶺くんの性格を考えてみると、果たして無自覚の不貞行為に目を瞑れるのかどうか……?

    今後も読んで頂けると嬉しいです!


  • 編集済

    長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    いよいよ面白くなってきましたね。続きが楽しみだ!

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ございません!

    今後もよろしくお願いします!

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    携帯の件がついに発覚するのかな?o(^o^)o

    作者からの返信

    花蓮嬢の腕の見せ所ですね!笑

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    ついにきたか?ちょっと考えればおかしい事がたくさんあるし。誤魔化されないようきっちりやってほしい。

    作者からの返信

    誠治くんには頑張って欲しいところです……笑

  • 長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    良いところで!
    続きを早めに宜しくお願いします!

    作者からの返信

    なるべく早くお届けできるよう頑張ります!
    これからもよろしくお願いします!


  • 編集済

    長嶺誠治の選択 その3への応援コメント

    これは、盛り上がって参りました。主人公と交際していたことは、綾女には教えていないことになっていた記憶ですが。私の彼氏に手を出さないで!と踏み込めるでしょうか?「何言ってるの?あんた、伊月と付き合ってラブラブでしょ?」との反撃期待。
    花蓮はどこまで二人の話を聞いていたのか?
    綾女が主人公に執着する理由は?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    これまでの物語をしっかり読み込んでくださっていたようでとても嬉しいです!
    修羅場になることは間違い無いですが、少しはスッキリしたものになるかなと思います。
    これからもよろしくお願いします!

  • 大石花蓮の憂鬱(2)への応援コメント

    ヒロインガチの無自覚クズでは

  • 長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    作者に感謝😇🙏

  • 大石花蓮の憂鬱(1)への応援コメント

    無自覚浮気やね

  • 長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    花蓮頑張れ
    >作者に感謝

  • 長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    もっと…もっとヤンデレを恵んでくれ!最高だ!

  • 長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    自己中心できめえ

  • 長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    自分は男と今まで楽しんでいたのに、彼氏?がちょっとクラスメイトの女の子と2人きりで話しているの見ただけで、この変わり様。
    更なる進化に期待しております!


  • 編集済

    長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    花蓮が怨霊と化していて、ゾクゾク、ワクワク!
    どのような迫り方、追い詰め方をしてくるのか楽しみです。

    まさかの、あやめが本気?

    続きを楽しみにしています。

  • 長嶺誠治の選択 その2への応援コメント

    彼氏のメンタルに(恐怖で)アタックする彼女かぁ 末長くお幸せに(ガタガタ)

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    こう、更新を…!

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    まともなヒロインとくっついてほしいですね主人公くんは…

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    無自覚浮気してたヒロインにヤンデレで迫られるって罰ゲームすぎる

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    意外とこのヒロイン嫌いじゃないんよな。不思議ー

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    ブロックしちゃいなヨ


  • 編集済

    長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    アカウント乗っ取り騙しが解けない以上、花蓮のターンは、まだまだ先になりそうですね。
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    誠治くん大変ですね……笑
    これからもよろしくお願いします!

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    でも、連絡先 残しておくのね

    作者からの返信

    これが吉と出るか凶と出るか……。

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    更新嬉しいです!
    花蓮幸せになってほしいです!
    >作者に感謝

    作者からの返信

    花蓮もNightさんに占ってもらえばよかったですね笑
    果たしてどうなるんでしょう!
    更新遅れてすみません(><)

  • 長嶺誠治の選択 その1への応援コメント

    こわっ めちゃくちゃコエェ

    作者からの返信

    ふふふ

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    面白くなってきましたねぇ!次回も楽しみにしてます!!

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    うわぁ…って感じになったけど、正直半蔵の大冒険が気になって
    他のキャラの事とかどうでも良いわw

    早く冬休みにならないかな〜♪

  • イグ◯イト好きなの同意だけど、下コメと同じこと言おうとした😂

    作者からの返信

    修正するの忘れておりました……笑
    良いですよね!イ○ナイト!笑

  • おもしろそうな予感!


  • 編集済

    大石花蓮の決意への応援コメント

    ここ最近ずっとデートどころか会話すらしてないのに隣は私の場所ってのもねぇ
    塩対応自体は仕組まれたことだけどそれで引き裂かれても結構な期間ほかの男に相談(笑)で気にならなくなっちゃってた辺りはある意味ドライな彼女だよな

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    小学生でも解るを解らずに馬鹿をやった結果なのにね。

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    2話連続ですか!嬉しいー!
    と言うか… やっと分かったのかー。その通りの行動出来るかなぁ?

  • 更新待ってました!
    なんと!占い… 反映した話が待ち遠しいです!


  • 編集済

    大石花蓮の決意への応援コメント

    更新有り難うございます!
    お待ちしてました。長いプロローグが終わり、ある意味、ここからが本番!!

    ついにヤンデレ発動、ですが、なぜ伊月と綾女を信頼したのか、アカウント乗っ取り?には、いつ気付けるのか。
    綾女の執着の真相は?

    彼女、ここまで好きで、2か月以上、全く接触できないで、良く耐えられるものです。

    >私、何かひどいことした??
    ・・・・・・彼氏に完全に秘密で、イケメンと多数回にわたり二人きりのデートを白昼堂々と繰り返しました・・・・・・

    カラオケではニアミスもしてるのに、どうして、デートを目撃された可能性に全く思い至らないのでしょう。。。。。

    ヒロインは、物事を客観的に見ることがとても苦手なのですね。。。
    まあ、そうでなければ、ヤンデレには成れないか。

    続きを楽しみにしています。

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    うわっ、鬱な展開ですが、この話
    面白くなりそうなので更新してくれて嬉しいです!
    >作者に感謝

  • 大石花蓮の決意への応援コメント

    カラオケ店で自覚していたのかと思ったら
    自分が浮気していると思っても いないとは・・・
    そんな態度で迫っても誠治君は良い選択を
    してくれるとは到底 思えない

  • 久しぶりの更新待ってました!!

    吉崎さんには やはり末路って奴が待っているのかしらん
    犯罪も犯していますしね
    誠治君の占い結果と合わせて結末は分かりませんね
    楽しみです

  • リメイク前の作品を過去に読んだ事があり、今日初めてリメイク版がある事に気がつきました。

    彼女のお馬鹿っぷりが前作の方が可愛げがあったしお相手は従兄弟だったしで復縁は割と許容範囲だった気がしますが、今回は洒落にならないガチの浮気…どうなるのコレ?

    恋愛感情が無くても彼女の行為は浮気にカテゴライズされると思います。

    今後、彼女が何処まで巻き返せるのか楽しみにお待ちします。

  • 更新楽しみです。

  • タイトル回収が楽しみ

  • L〇SAはcr〇ssing fierdでしょ?イ〇ナイトは藍〇エイル

  • ついに更新!お待ちしておりました。
    続きを楽しみにしております。

  • 折角更新されたのに、日常回並に進展がなくてショック!
    物語が動くまで待っています。


  • 編集済

    ヤンデレになっちゃうどころか無視しすぎるところにすらなかなかいかないのな
    無視してやるぞって決意してるのはいいけどそもそも向こうが全然コンタクト取ろうとしてこないじゃんねっていう
    なんかじれったいわ

  • タイトル回収いつだこれ、、、

  • 更新待ってます!


  • 編集済

    え、これ浮気なの?彼氏がぼっち陰キャだったら絶対自分も彼氏も馬鹿にされるし言い難いだろ。そんな状況だと誘いとか断りづらくて彼氏と遊ぶ機会も減ってしまっていた。他の男と遊んじゃったのも狙われてないって思っちゃったのと他の友達に言えない愚痴を聞いてくれる相手になってくれたから。そこに恋愛感情がない以上これは浮気では無い。配慮が足りないだけ
    このヒロインの悪い点は以下の2点
    1、男の裏の狙いに気づけない浅はかさ。警戒心のなさ。
    2、彼氏に好意を表現しない所

    てか彼氏も体鍛えたりとか見た目を良くしようと努力しろよ。そしたら彼女も女相手にだったら紹介しやすいだろ。自分が世間的に見て下だって分かってんだから

  • カラオケの時に間男に長嶺君呼ばわりするなって言ってたから綾女は少なからず好印象を持ってそう。
    綾女は悪巧みしてる感じだけど仮に好きなら花蓮よりはよほどいい彼女になりそう。


  • 編集済

    大石花蓮の憂鬱(2)への応援コメント

    カラオケの時は綾女とは関係なく2人っきりで行ってたんでしょ?
    彼氏とろくに連絡もとりあうこともできず、デートにもしばらく行ってないのに彼氏には内緒の男友達と2人っきりでカラオケってもうそれ普通に浮気デートでしょ
    そんなつもりないとか言ったところで心の中なんて誰にも見えないんだから内緒にしてる時点でやましいことがあるとしか受け取れないし
    もう嵌められたとか関係なく自業自得のやらかしなんじゃないの?これ


  • 編集済

    今日投稿された3話で色々情報が出て来て話が変わって来ましたね。
    学校での接触禁止が合意のものであり、むしろ主人公が積極的に推していた。
    花蓮からの連絡が無かったのではなく、お互いの連絡を邪魔されていた。
    数少ない返事も他人のなりすましの可能性が高い。
    男と二人で出かけていたのでは無く、友人と出かけた後でそうセッティングされていた。

    これを解決できるのは、二人の関係をある程度察していて吉崎の情報も持っている半蔵だけなのでは。

  • 女友達が問題あるのは保留しても、
    彼女(仮)の行動が問題あるからフォローできないんだよね。

    主人公は自然解消なんて温い事言わずに
    さっさと逃げ出さないとヤバい事になる(カクテイシタミライ

  • 大石花蓮の憂鬱(2)への応援コメント

    このヒロイン?意外とクソやな笑

  • これで復縁展開とかならマシでゴミ


  • 編集済

    大石花蓮の憂鬱(2)への応援コメント

    たとえ彼氏に友達優先してくれていいぞと言われたってデートより優先して男の友達と会うような無神経な女はなかなかいないよな
    くっつけようと画策されてるとうすうす感づいてるならなおのこと二人きりにならないようにするもんだと思うが
    彼氏や関係者に見られたら困るだろうに
    実際見られてるし
    しかも彼氏とまともに連絡とれなくなってからものんきに他の男と遊んどるというのがね
    本気で好きなら会えない、話せないって時点でもっと必死になるもんだと思うんだが
    危機感すら抱かないのか
    前回間男が言ってた彼氏のことなんてどうでもよくなってると思ってたってのも納得だわ
    外からみたら乗り換えたようにしか見えないもの
    たぶんこの娘なにもされてなくてもそのうち勝手に自分で無神経なことやらかして自爆してたんじゃないかなと思うわ


  • 編集済

    花蓮が、諦めずに直接話そうとし続けられるかどうか。
    お互いのスマホを見せて、SNS・メールの履歴を照合すれば、真相はすぐに判明する。

    やはり携帯電話での架電をしない、携帯電話番号へのSMを送らない理由が不明。。
    花蓮の端末から、どこにも電話・SMができないようにしてあるなら流石に気付くはずだし、花蓮の端末から誠治宛だけ携帯電話をかけても誠治の携帯には着信しない、SMを送っても別のところに届く、というところまで綾女ができてしまっているなら、もはやSFの世界のような。。。


  • 編集済

    IT技術を違法に駆使して妨害・引き離しをやった後、綾女、今度は何を企む?
    肝試しのペアまで操作できるチートキャラなのでしょうか。
    誠治が、綾女の闇・悪意に薄々気付いていて良かったです。

    続きを楽しみにしています。年内に拝読できると非常に嬉しいです!

  • 大石花蓮の憂鬱(2)への応援コメント

    綾女と伊月が犯罪を行って別れさせようとしていても、ちゃんと話さずに訳の解らない男と訳の解らない理由で遊び歩いているのが意味不明だよね。


  • 編集済

    大石花蓮の憂鬱(2)への応援コメント

    携帯のアドレス、綾女に勝手に乗っ取られて、塩対応は全部綾女がやっていたのですね。。。
    完全に重大犯罪、逮捕案件です。
    伊月と綾女が、きちんと逮捕されて、地獄に落ちますように!

    しかし、以下の疑問が。

    あらためて読み直してみると、第1話の
    「考えてみたら……付き合って一ヶ月くらいしてからあんまり笑わなくなってたもんな……」
    の点が、謎のまま。まだデートしていた頃のこの塩対応は、何が原因だったのでしょう?


     花蓮、綾女に気を許していないはずなのに、携帯を預けて、迷惑メール対策の設定を操作させるという信頼前提の行動をとるもの???これ、ID・パス教えないとできませんよね。
     綾女が、花蓮宛メールをコピー端末で受信して勝手に塩対応返信していたと。
     しかし、「誠治から花蓮宛のメールを、花蓮の端末では受信できず、コピー端末でのみ受信する」ことはできないはず。どうやっていたのでしょう?
     また、花蓮から誠治宛のSNSが既読となっているのに実は誠治には届いていない、という状態は、花蓮の端末・SNS・メアドが生きていて、花蓮本人が使っている限りできないのでは?

    それでも、伊月と2か月間、デートを続けて、伊月から距離を詰められ、綾女が2人をくっつけようとしていることに気付きながら、伊月と2人きりの映画・カラオケ等にも応じているのは本当に意味不明。しかも、2か月間、全く音信不通なのに、学校での手紙手渡し、携帯電話番号での直接通話(これは妨害できないはず)・SMも自宅訪問もしない、SNS以外での連絡を一切試みていないのであれば、それもおかしいですよね。

  • こういう話嫌いじゃないですけどタイトルは詐欺だと思います。主人公視点にしてもドライな彼女じゃなく「彼女が浮気したので」でしょう。

  • 元カノさん自業自得なんで、このままざまぁどうぞ。

    腹黒女子さんは誠司君狙いなのか、復讐なのか判りませんが、
    トンビに油揚げ攫われそうなんで、そのまま気付かずに取られてどうぞ。

  • 勘違いから始まる恋愛事情への応援コメント

    考えてみれば、

    週末どう? → 空いてない― → 来週末は? → 無理-
    → いつなら空いてる? → (時間かけて)わかんなーい

    浮気してなくても充分別れていい案件なのでは。
    付き合ってる意味ないよね?

  • くそ彼女が悪いしNTRでいいと思うくそ彼女や他の男と彼氏を無視してまであそびまくる女なんぞわかれた方がいい

  • まあ彼氏は完全無視して間男優先で楽しんでるみたいだしNTR(?)じゃなくて普通にNTRで良いと思うよ
    こんな糞ビッチ彼女がヒロイン面しても不快だし

  • 最後の会話の「素性がバレない様に」と言うのが伏線なんだろうけど、
    色々想像出来て怖いな。
    狙いは主人公かヒロインかはたまた両方なのか?
    何にせよ、その結果タイトルになっている「ドライな彼女」が誕生するんだろうなぁ。

  • この感じだとタグのビッチは綾女にかかってんのかな
    NTR(?)だし、一線越えないうちに話が展開するといいんだけど
    まぁ彼女が不義理なのは確かだし、どう転んで、どう真相が判明して、ヤンデレ化するのか楽しみです

  • 浮気している自覚有ったのね~
    出会いは仕向けられた物だったとしても
    イケメンとの密会を繰り返しているのも
    誠治くんへの悪い態度も自分の選択ですしね~

    せめて週一位で更新されますように
    ウルトラの星と巨人の星に願っています

  • 久々の更新ありがとうございます!
    待ってました!!

    はい、ご利用は計画的にでしたね。
    おプロミスでした。真っ黒クロスケ。
    見る目無しの元カノさん。

    元カノの方もやってる事は
    浮気に見える位は意識有りなんですね。
    遭遇避ける位だから。。
    ダメじゃん。
    無視して、どんどん泣かせてあげて下さい。倍返し位で。

    田所さん、イイ娘なら是非
    シヤワセな未来を+B と(笑)。