応援コメント

長嶺誠治の林間学校 その2」への応援コメント

  • イグ◯イト好きなの同意だけど、下コメと同じこと言おうとした😂

    作者からの返信

    修正するの忘れておりました……笑
    良いですよね!イ○ナイト!笑

  • L〇SAはcr〇ssing fierdでしょ?イ〇ナイトは藍〇エイル


  • 編集済

    え、これ浮気なの?彼氏がぼっち陰キャだったら絶対自分も彼氏も馬鹿にされるし言い難いだろ。そんな状況だと誘いとか断りづらくて彼氏と遊ぶ機会も減ってしまっていた。他の男と遊んじゃったのも狙われてないって思っちゃったのと他の友達に言えない愚痴を聞いてくれる相手になってくれたから。そこに恋愛感情がない以上これは浮気では無い。配慮が足りないだけ
    このヒロインの悪い点は以下の2点
    1、男の裏の狙いに気づけない浅はかさ。警戒心のなさ。
    2、彼氏に好意を表現しない所

    てか彼氏も体鍛えたりとか見た目を良くしようと努力しろよ。そしたら彼女も女相手にだったら紹介しやすいだろ。自分が世間的に見て下だって分かってんだから

  • これで復縁展開とかならマシでゴミ

  • こういう話嫌いじゃないですけどタイトルは詐欺だと思います。主人公視点にしてもドライな彼女じゃなく「彼女が浮気したので」でしょう。

  • 元カノさん自業自得なんで、このままざまぁどうぞ。

    腹黒女子さんは誠司君狙いなのか、復讐なのか判りませんが、
    トンビに油揚げ攫われそうなんで、そのまま気付かずに取られてどうぞ。

  • くそ彼女が悪いしNTRでいいと思うくそ彼女や他の男と彼氏を無視してまであそびまくる女なんぞわかれた方がいい

  • まあ彼氏は完全無視して間男優先で楽しんでるみたいだしNTR(?)じゃなくて普通にNTRで良いと思うよ
    こんな糞ビッチ彼女がヒロイン面しても不快だし

  • 最後の会話の「素性がバレない様に」と言うのが伏線なんだろうけど、
    色々想像出来て怖いな。
    狙いは主人公かヒロインかはたまた両方なのか?
    何にせよ、その結果タイトルになっている「ドライな彼女」が誕生するんだろうなぁ。

  • この感じだとタグのビッチは綾女にかかってんのかな
    NTR(?)だし、一線越えないうちに話が展開するといいんだけど
    まぁ彼女が不義理なのは確かだし、どう転んで、どう真相が判明して、ヤンデレ化するのか楽しみです

  • 浮気している自覚有ったのね~
    出会いは仕向けられた物だったとしても
    イケメンとの密会を繰り返しているのも
    誠治くんへの悪い態度も自分の選択ですしね~

    せめて週一位で更新されますように
    ウルトラの星と巨人の星に願っています

  • 久々の更新ありがとうございます!
    待ってました!!

    はい、ご利用は計画的にでしたね。
    おプロミスでした。真っ黒クロスケ。
    見る目無しの元カノさん。

    元カノの方もやってる事は
    浮気に見える位は意識有りなんですね。
    遭遇避ける位だから。。
    ダメじゃん。
    無視して、どんどん泣かせてあげて下さい。倍返し位で。

    田所さん、イイ娘なら是非
    シヤワセな未来を+B と(笑)。

  • 更新ありがとうございます。今後どうなるやら期待してます

  • 登場キャラへの批判はいろいろあるようですが、それはおいておいて
    今後花蓮がどのようにヤンデレになっていくのか、
    また、綾女とか伊月の思惑がどのようなものなのか、今後どのように推移していくのか、
    展開を楽しみにしています。

  • 彼氏の名前が出た途端に顔色悪くなるって、浮気してる自覚あるんですね。

    やっぱりギルティ。
    ふくぼんでいいかと。

  • ヤンデレは大好きだけど浮気しておいて執着するのはちょっとうーん....
    まぁでもこの先も気になるので楽しみです

  • なんだかんだで彼氏をないがしろにして他の男と積極的に遊んでた訳だからなぁ
    企みに乗せられたとしてもクズには変わらない

    タイトル通りになっていくにしてもまだ別れてはいないけどよりを戻すって結果になるのはなんかやだな

    主人公が幸せになって笑顔でいられるよう願ってる

    更新楽しみにしてます

  • 更新ありがとうございます

    なんがすでにムカムカしてきたんですが、誠治と花蓮が幸せになれることを願うばかりです。

    あとイグ○イトは藍井エ○ルさんでは?


  • 編集済

    何事にも動じない恋人関係なんて、そんなに多く存在しない。周りの心ない一言なんかで平気で変わるのが人の心。物語だから一途だなんだ言えるけど、見極めるのは本人でしかない。綺麗事だけで恋愛は成立しない。彼氏と彼女だけのお互いのみを見ての生活なんてできるわけがないんだよ。
    上手く誘導されれば簡単にこうなる。
    特殊詐欺に引っ掛かる人が居なくならないのを見れば分かるとおもうけど。

  • 花蓮さん、題名通りだとヤンデレになるのね。つまり伊月とは縁を切って長嶺くんに執着する?どのタイミングで?
    綾女さんはともかく、田所さんとは長嶺くんの良い友達になって欲しい。甘々な感じになり、花蓮さんのヤンデレを引き出してほしいかな。

    個人的には、胸糞は嫌なので伊月・綾女は早々に退場してほしい。

    更新ありがとうございます。


  • 編集済

    やっぱり計画的だったのかー。
    間男に悪女にクソ彼女とか…
    主人公救われないなー。

    新しいヒロイン出てこないかなぁ。
    田所さんに期待大w


    この彼女とはもうスパッと別れましょう。今更何を言い訳しても情状酌量の余地ないですよね。
    今んトコ伊月に騙されて堕ちてもざまぁとしか思わないかな?



  • 編集済

    更新有り難うございます。お待ちしておりました!!!

     季節が「冬間近」=晩秋、高2の11月頃?であることが明らかとなり、すっきりしました。受験・進路決定を真剣に考えなければならない時期ですね。

     綾女、やはり、伊月とグルで、最初から騙すつもりでしたね。
     綾女は、被害女性を見繕って、伊月に引き合わせているのだと思いますが、どのようなメリットがあるのか??金銭??主人公に絡むのは、なかなか墜ち切らない花蓮を堕とすための手段に過ぎないのか、それとも、花蓮から奪って花蓮にダメージを与えたい?
     伊月が花蓮に対して恋愛感情を持っているようには、とても思えません。

     綾女、今回は、敢えて、花蓮と伊月のデート現場に主人公を鉢合わせさせて、完全に破局させる仕上げをしようとしたようですが、花蓮が墜ちきっておらず失敗。しかし、主人公に対しては駄目押し、深刻なダメージ。。。

     元々、花蓮は、主人公との恋愛相談?をずっと伊月にしているという言い訳でした。このカラオケの場で、主人公の名前が出て、すぐそこにいるというのに、伊月が何も反応・助言しないのは??もう、「主人公とうまくやっていくためのお試し交際」等の名目で、伊月と花蓮は交際を開始したことになっている段階なのでしょうか。

     綾女、伊月両名とも黒い交際・背景がある最低の人間のよう。反社繋がり・動画撮影・脅迫、売春強要?2人とも略奪・寝取りマニアとか?
     何とかして、討伐・退治したいものです。きっと、半蔵が強い味方となって手伝ってくれます!
     誰か、こいつらの本性を知っている人間(過去の被害者等)と繋がれると良いのですが。田所さんと仲良くなれれば情報が得られるかも?
     ターゲットにされてしまった花蓮の行く末がとても心配です。土壇場で踏みとどまれるでしょうか?

     花蓮、主人公に対する罪悪感はあるようです。「浮気現場」を目撃された可能性が高いことに気付いた??どうか、今回のニアミスが、自分の愚かしさに気付くターニングポイントになりますように(鉢合わせではないものの、通常、さすがに気付くはずですが。。。)。
    「そういえば、メッセージのやりとりすら途絶えている。久しぶりにこちらから送っても・・・既読にならない。電話も・・・出てくれない。今日伊月君といるのを見られて、彩女の「ラブラブ」発言を聞かれていたら?!それ以前にも目撃されていたら?!彩女から、花蓮にイケメンモデルの彼氏が出来たなどと聞かされていたら?」

     彼女自身の中では、主人公へのあり得ない冷たい対応及び主人公と長期間会わずに伊月とだけデートし続けていることについて、どのような正当化がなされているのか、明らかになることを楽しみにしています。主人公の言動について何か嘘を吹き込まれている?ツンデレの勧め?あるいは、伊月のために偽彼女を演じさせられている? 伊月とデートをしなければならない理由をでっち上げられているはずですが。

     引き続き、急募!まともな真ヒロイン!!
     田所さんが有力候補ですが、彼女まで黒かったら、主人公が病んでしまいそう。。。

  • 相手にとって理解出来ない訳解らない理由でこんな事してる女とは普通に別れた方が良いよね。