応援コメント

長嶺誠司の林間学校 その4」への応援コメント

  • 更新待ってます!

  • カラオケの時に間男に長嶺君呼ばわりするなって言ってたから綾女は少なからず好印象を持ってそう。
    綾女は悪巧みしてる感じだけど仮に好きなら花蓮よりはよほどいい彼女になりそう。


  • 編集済

    今日投稿された3話で色々情報が出て来て話が変わって来ましたね。
    学校での接触禁止が合意のものであり、むしろ主人公が積極的に推していた。
    花蓮からの連絡が無かったのではなく、お互いの連絡を邪魔されていた。
    数少ない返事も他人のなりすましの可能性が高い。
    男と二人で出かけていたのでは無く、友人と出かけた後でそうセッティングされていた。

    これを解決できるのは、二人の関係をある程度察していて吉崎の情報も持っている半蔵だけなのでは。

  • 女友達が問題あるのは保留しても、
    彼女(仮)の行動が問題あるからフォローできないんだよね。

    主人公は自然解消なんて温い事言わずに
    さっさと逃げ出さないとヤバい事になる(カクテイシタミライ


  • 編集済

    IT技術を違法に駆使して妨害・引き離しをやった後、綾女、今度は何を企む?
    肝試しのペアまで操作できるチートキャラなのでしょうか。
    誠治が、綾女の闇・悪意に薄々気付いていて良かったです。

    続きを楽しみにしています。年内に拝読できると非常に嬉しいです!