応援コメント

長嶺誠治の林間学校 その6」への応援コメント

  • 田所さんが色々巻き込まれてとばっちりを受けそうな予感がしてきた…

  • リメイク前の作品を過去に読んだ事があり、今日初めてリメイク版がある事に気がつきました。

    彼女のお馬鹿っぷりが前作の方が可愛げがあったしお相手は従兄弟だったしで復縁は割と許容範囲だった気がしますが、今回は洒落にならないガチの浮気…どうなるのコレ?

    恋愛感情が無くても彼女の行為は浮気にカテゴライズされると思います。

    今後、彼女が何処まで巻き返せるのか楽しみにお待ちします。

  • 更新楽しみです。

  • タイトル回収が楽しみ

  • ついに更新!お待ちしておりました。
    続きを楽しみにしております。

  • 折角更新されたのに、日常回並に進展がなくてショック!
    物語が動くまで待っています。


  • 編集済

    ヤンデレになっちゃうどころか無視しすぎるところにすらなかなかいかないのな
    無視してやるぞって決意してるのはいいけどそもそも向こうが全然コンタクト取ろうとしてこないじゃんねっていう
    なんかじれったいわ

  • タイトル回収いつだこれ、、、