応援コメント

勘違いから始まる恋愛事情」への応援コメント

  • 考えてみれば、

    週末どう? → 空いてない― → 来週末は? → 無理-
    → いつなら空いてる? → (時間かけて)わかんなーい

    浮気してなくても充分別れていい案件なのでは。
    付き合ってる意味ないよね?

  • 更新早かったらグッと伸びてきそうな予感

  • 楽しみです‼︎

  • 面白そうなのですが、NTR(?)タグのせいで読むかどうか悩んでいます。

  • 期待作

  • あらすじでは、付き合って1年
    今回の記載では、付き合って3か月
    となっています。あらすじが誤り?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    わわ!
    本当ですね!あらすじが誤りです(泣)
    修正しておきますね!
    ご報告ありがとうございます!!!
    なるべく早く更新しますね!