応援コメント

長嶺誠治の選択 その1」への応援コメント

  • 最高の笑顔になりました

  • 誠治からは届かないのに伊月からは届く不思議

    現代物は整合性が取られてないと気になってしまいますので
    ご配慮いただければと

  • こう、更新を…!

  • まともなヒロインとくっついてほしいですね主人公くんは…

  • 無自覚浮気してたヒロインにヤンデレで迫られるって罰ゲームすぎる

  • 意外とこのヒロイン嫌いじゃないんよな。不思議ー

  • ブロックしちゃいなヨ


  • 編集済

    アカウント乗っ取り騙しが解けない以上、花蓮のターンは、まだまだ先になりそうですね。
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    誠治くん大変ですね……笑
    これからもよろしくお願いします!

  • でも、連絡先 残しておくのね

    作者からの返信

    これが吉と出るか凶と出るか……。

  • 更新嬉しいです!
    花蓮幸せになってほしいです!
    >作者に感謝

    作者からの返信

    花蓮もNightさんに占ってもらえばよかったですね笑
    果たしてどうなるんでしょう!
    更新遅れてすみません(><)

  • こわっ めちゃくちゃコエェ

    作者からの返信

    ふふふ