応援コメント

大石花蓮の憂鬱(1)」への応援コメント

  • 無自覚浮気やね

  • 普通に浮気やね…。苦笑
    ここから後悔して病んで縋り付くのは想像できるけど、デレる姿が想像できない…そしてデレられても全く可愛い感じがしない。
    真ヒロインの登場を望む!


  • 編集済

    これで暇が無くなって会わなくなったとか、嘘を教えられて素っ気なくしてるとか冷たくしてるとか?

    周囲に黙って付き合う必要も無いしね。
    自分が一番彼氏をバカにしてるんじゃないのかね?

  • もっといい理由にして欲しかったです。

  • 流石に彼氏と居るよりも、彼氏の話が出来る友達と過ごす方が良いという
    心理が意味不明過ぎる。
    「こういう彼氏とこういう恋愛がしたい」 という感じの恋に恋してる感じなんだろうか?
     

  • このバカ女がどうやってヤンデレになっていくのでしょうか?
    どうなろうが自業自得なんですけどね。

  • 勘違いじゃなくて、浮気になっとらんか?

  • うっわぁ…。

  • うーん…


    ギルティ

  • すごく面白い作品だと個人的に思ってます。
    長期間、イケメンの男友達を優先する彼女は好感の持てるヒロインとはとても思えない

    主人公にはこの後の展開で新たな幸せを掴んで貰いたいと願ってしまいました。笑

    次回のお話を楽しみにしてます。

  • いや普通に浮気なんだよねw
    続きが気になりますな

  • うーん🤔
    何で冷たくなってたかの説明はこれから来るのかな?

  • 彼氏に冷たい態度を取り続けて
    隠れて付き合ってるだけでアウトだろうに
    自分の行動によって相手がどう感じるか・・・無神経としか
    これは「ふくぼん」になるのかな?

  • 面白い!

  • こりゃまた舵取りの難しそうな話だなぁ。

  • 拗れるよな~。言っとけばいいのに。。
    百戦錬磨を甘く見すぎ、、。
    好い人キャラからじわじわと、
    なんだろうな~。

  • 素の自分が出せる相手であれば、誰でも良かったのかな⁉️
    彼氏が好きだとなっているけど、イケメン友達優先で長期間放置に至る過程が気になってしょうがない!
    更新楽しみにしています。


  • 編集済

    更新有り難うございます。凄く面白くて長考してしまいました。
    今は、高2の春?秋?主人公とヒロインの誕生日はこれから??

    遂に明かされるヒロインの事情。思っていたより相当ひどく、情状酌量の余地無し。。。
     ヒロインの客観的行動はどうみても浮気からの2か月かけた乗り換えで、主人公とは自然消滅完了。伊月を紹介した友人の周辺では、既に、ヒロインは伊月と付き合っているという認識のはず。。。そこに気付けないヒロインの馬鹿さ、ガードの緩さはパートナーとして致命的、全力で逃げるべき!!!

     そもそも、彼氏がいることを打ち明けるために?伊月と後日いきなりカフェで二人きりで会っているのが意味不明。初日に連絡先交換しちゃってます。。。
     真の友人が誰もいない寂しさから、ガードが「堅いつもり」のお花畑頭につけ込まれ、イケメンの歯の浮くような甘言を信じて、彼氏の惚気話を聞いてくれる「友達」名目で秘密の交際開始。もう速攻で外堀埋まってるチョロイン。ホスト的話術でのちやほやに気持ち良くなり、満面の笑みでデートを重ねて彼氏は放置。。。ホストの営業サービスを愛情と信じて嵌まるタイプですね。ビッチタグはヒロイン??

     彼氏が非イケメンだから付き合っていない・彼氏もいないことにして、同じ学校なのに、学校内や登下校では彼氏とほぼ接触が無い状態をキープ。彼氏候補の男を紹介されても、友人に対して彼氏の存在を秘匿したまま。。。
     彼氏と長い間会えていない・連絡もつかないのに、特に気にせず、彼氏に秘密で、他の男と毎週のように逢瀬。誕生日等のイベントもあっさりスルーしてるのでは?

     これ、そもそも彼氏のこと、そんなに好きじゃ無い。あまり会えないのに、もっと会いたい・話したいというのが無く、逆に殆ど会わない・話もしない、という方向に敢えて持っていって平然としている。既に心が離れてる。
     
     伊月はゲーム攻略感覚の歪んだ寝取り趣味。伊月の下心・悪意が分からないヒロインは、どうしようもなく馬鹿。他に恋人がいる女性の恋愛相談・惚気話に、毎週休日潰して善意で付き合うほど、モデル業のモテ男が暇なわけないでしょう!!

     ここまで読んでみて、ヒロインを庇い、応援する気持ちが消滅。。。会えていない期間に他の女性に取られてしまう、自分が振られるなんて夢にも思わず、ヒロインにとって、主人公は、自分の意向でどうにでもなるケア不要の釣った魚なんですね。

     真ヒロインの登場とざまあ、無視に気付き自らの愚行の当然の帰結を思い知ったヒロインの慟哭を期待してしまいます。。。

     この後、どのように騙されて?乗り換え完了・別れの宣告待ちのような現在の状況に至るのか、第1話の映画デート目撃時点では、2か月じっくりかけて伊月によりどこまで墜ちてしまっていたのか(交際1月ほどのある日、態度が急変で笑顔が無くなったとのこと、その日からツンデレ実行?キスか体の関係?ビッチタグ回収?)、続きが待ちきれません。「無視」実行ターンを切望しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 面白いのでまちきれません。