6

 ……こうして、FHエージェント“アンリアル”が引き起こした事件は解決された。それから一週間後。


【月刊少年ステップ新時代漫画賞 久野エマ『空の勇者』 受賞記念式典】


 出版社の大会議室前に掲げられたプレートの前で、緊張の面持ちを浮かべる二つの人影。

 片方は制服姿の少年。もう片方は、薄い花柄の服を纏った少女。


久人:「…………」

彩:「ヒサト、きんちょうしてる?」


 覗き込むように心配そうな表情を浮かべる彩に、久人は苦笑して応える。


久人:「まあ、ね。でもそれ以上に、気が引き締まる思いだよ。ようやくスタートラインに立てたんだ」

彩:「そっか……ところでヒサト。わたしもきてよかったのかな」


 少しばかり不安げな表情を浮かべる彩の頭に、久人は軽く手を置いた。


久人:「ああ、問題ないよ。出版社の人にもちゃんと許可は取ってある。何より、彩には一番近くで、俺たちの夢の始まりを見ていてほしいから」

彩:「……うん、わかった!」


 笑顔を取り戻した彩に、久人もまた笑顔で応える。


久人:「それじゃあ彩、そろそろ行こうか。俺たちの、夢が待ってる」

彩:「えへへ……うん! いこうヒサト!」


 二人は扉を開け、夢への一歩を踏み出した。

 その先にどんな困難が待っていようとも、絶対に忘れない。キミから貰った夢を、守ると誓った笑顔を。




DX3rd『リメンバー・ミー』 後日談SS『リメンバー・ユー』 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『リメンバー・ミー』後日談SS『リメンバー・ユー』 イズミユキ @izumi_yuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ