あれ?冒頭のショタどこ行った?

こんにちは、ゆうしゃです!

の可愛らしさに見事にやられ、気が付けばやらなきゃいけないこともほっぽり出して第九話まで読ませていただきました。

ですます体の一人称、がかなり新鮮で、
結構エグいこともポップでマイルドになるんだなぁ、って思いましたパクります。

やっぱり主人公が現実を知って自分の弱さを知ってなお、自分と向き合うことから逃げないってのがいいなあ、って思います。
はじめて勇者になる時もそうですし、ドラゴン戦でも。
心の根底に、自分の理想とする勇者像をしっかりと持っているのが、どれだけ弱くても彼に惹かれてしまう、応援してしまう魅力なんだと思います。

ダイの大冒険で言えばポップですし、
鬼滅の刃で言えば善逸です。推さずにはいられん。

控えめに言って面白かったです。続きも楽しみにさせていただきます。

その他のおすすめレビュー

長月十伍さんの他のおすすめレビュー149