大人になったあなたにこそ読んでいただきたい一作(の、後日談)

※本作は、「俺の彼女が120円だった件」の後日談となります。本編をお読みでない方はぜひそちらを読んでからこちらを読んでいただければ一層面白いと思います。

さて、本作は、作者先生もご言及されていた通り、リアル志向の青春物語となっています。
「現実は小説より奇なり」という言葉がありますが、リアル志向故にテンプレートな展開などなく、本編は最後の最後までどうなるかわからない、読んでいてドキドキしてしまうような作品です。
また、私は結婚もしている社会人ですが、本作を読むことで、青春時代を思い出すような、恋愛、友情、部活、受験、そういったあの時しかできないことを思い出させるような、そんな作品です。
学生さんが読んでも楽しめる作品だとは思いますが、私は毎日通勤電車に揺られながら、変わらない日常を過ごしている社会人にこそ読んでほしいと思います。
あの時の気持ちを、熱量を、取り戻しませんか?

以下、ネタバレを含んだ本編の感想です。




















いや、阿久津かわいすぎんか?え?頬を染めて「宜しく頼むよ」って、その瞬間の阿久津が脳内に浮かんでニヤニヤが止まらんかったわ!!
そして後日談!付き合った後の二人のイチャイチャが見れるかと思うともうたまんねえな、おい!
そうですそうです、そういうのもっと頂戴!!!!って感じだよ、ほんとに!
めちゃめちゃ楽しみですけど、先生のペースで更新してくださいね!(唐突な正気)
俺たちアクツスキーは、いつまでも更新を待つんで!!!
いやあ、デレデレした阿久津とかマジで見たすぎる。
大学で阿久津がチャラいやつに声かけられるかもしれないから、櫻はしっかり守るんだぞ!
阿久津はそんなに強くない、普通の女の子なんだって、アルカスの件で分かっただろ?
散々頑張ったけど、まだまだ頑張れよ、櫻!
二人の幸せを祈るぜ!

その他のおすすめレビュー

@Rainboy89さんの他のおすすめレビュー5