幼馴染好きにはたまらない一品

皆さん幼馴染は好きですか?私は好きです。
この作品は、作者様のあらすじにもあるように、特殊な設定等はありません。故にこそ、このままならない主人公とヒロインたちの関係は、よりリアルなものなのかもしれないと考えさせられます。(一途純愛な幼馴染も、負けヒロイン幼馴染も、どちらも符号的要素を持ったファンタジーと考えられません?)
まあ御託はどうでもいいんですよ。
とにかく、メインヒロイン(と私が思ってる)阿久津水無月ちゃんが可愛いんです。私の貧弱な語彙力では伝え切れないほどの可愛さです。是非読んで確かめてみてください。
現時点で、作品もいよいよ最終章。主人公たちは高校3年生になり、受験と卒業式の時期です。
先の展開は読めません。私は終始ドキドキしっぱなしです。
是非皆さんも本作に触れ、私と同じドキドキを共有していただければ幸いです。

その他のおすすめレビュー

@Rainboy89さんの他のおすすめレビュー5