甘いだけが恋愛じゃない

この作品はタイトルの明るさとは裏腹に、恋愛のダークな面が見え隠れするラブストーリーです。

この作品の心理描写はとても見事で、自分でも知らない内に感情移入してしまいました。

主人公が自分の[恋]を押し殺してまで幼馴染達の[恋愛]を手助けすると言う行為、最初は「自分の気持ちを伝えればいいじゃないか」と思っていましたが、途中で主人公の家庭環境が明かされた時に納得してしまいました。

身近に自分の気持ちを話せる人が居ないから
それが当たり前になってしまったから
だからこそ、主人公は自己犠牲のスタンスになってしまったんだなと心底思わされました。

後輩ちゃんのキャラもいい感じにたっていますね。
主人公と似たような思いをしたから、主人公の気持ちが手に取るように分かってしまう。
だから幼馴染に牙を剥く。単純に恋敵っていうのもあると思いますがね...w

これからの更新期待してます!

その他のおすすめレビュー

たなかさんの他のおすすめレビュー16