お兄ちゃんとは、妹のことが好きで好きでたまらない生き物なのです❤

 ゲーム良いですよねー♪ 私もゲームウォッチはいくつか家にあって……って、ファミコンの話が通じないのに、更に遡ってどうする私!

 令和の話をするつもりで、昭和の話題をしちまったぜ。

 かつてはふたりプレイというとやっぱりメインは対戦型だったのが、今では多人数で協力して戦ったりするんですよね?

 対戦型だと、そのうち熱くなってきて、兄妹仲が悪くなってたかもしれないけれど、協力プレイで良かった。

 ただねー、妹ちゃん、ゲームでも負けてるのかと★

 でも大丈夫! お兄ちゃんにだって弱点はあります。
 世に普(あまね)くお兄ちゃんとは、須(すべから)く妹のことが大好きなのです。

 ゲーム好きな妹ちゃんは視力が悪い。だから牛乳ビンの底のような眼鏡を掛けているはずです。
 普段の妹ちゃんは地味でもっさりとした野暮ったく垢抜けない女の子なんだけれど、ひとたび眼鏡を外しますれば!

 スーパー美少女にだいへんしーん☆
 それを見たお兄ちゃんはひと目で、恋に落ちてしまいます💕
 しかし、ふたりは禁断の兄妹。結婚など許されるはずがありません★
 けれどもここで、衝撃の新事実がっ!
 なんとふたりは血をわけた兄妹ではなかったのです。ドーンッ!
 ……って、知ってるよ? 元々、ただのクラスメイトだったわけだし。

 っと、本作が長編化されたら、このようになるだろうと思いつつ💫

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー214