シンプルに負けました

 勝手に勝負すんなよ。すいません。巻き込みやめてください。はい。

 いやあのー、なんか「ズルで早くあげて1万円とろうとすんのだめですよ」みたいなアナウンスがあったじゃあないですか。どっちかにすりゃあいいのにね。そもそもユーザーの善意を信じない(速度だけで決めるとか、そういうちょっと考えればやらかしかねない競争をそもそもしない)か、悪意だろうがなんだろうがルールに則って機械的に判断するかどっちかにすりゃいいのに、半端にやろうとするからこうなる。オレオって覚えてますか?

 というのはどうでもよくて、まあじゃあ真っ向からスピードランするにはどうしたらいいか? と考えてすぐ思いついたのはクイズだったわけです。お題クイズ。とその回答。でそれをやったんですが、わりと俺の中では最速で回答を思いついて、思いついた回答を埋めるように1200字ギリ稼いで、一切の描写がないやつをダーってあげてそれで投稿時間が12:53。ちゃんと描写があって、心の動きもあって、クイズとして成立しているのがこの作品。投稿時間は12:25。負けたーーーシンプルにーーーー!! あらゆる要素でえーーーー!!

 勝手に勝負すんなよ。すいません。本当に……。もうやりませんので許してください。