和菓子のように甘々な、手芸男子と自虐女子の恋物語

手芸店を営む、イケメンハーフ男子の然太郎と、名前に反して純日本人の矢作マリー。

良き友達の二人ですけど、ファンがお店にやって来るくらいのイケメン然太郎と違って、マリーは地味顔。身の程をわきまえて、恋愛感情を抱かないようにしていたのですが……。
然太郎、マリーさんのことを好きすぎます!

マリーさんの低い自己評価とは裏腹に、彼女のことを溺愛してるのです。
お店に来る女性にどんなにアプローチされても、全くなびくことはありません。そんなことよりマリーさんと一緒に和菓子を食べることの方がずっと大事。
溺愛ものが好きな人ならきっと気に入るゾッコンぶりなのです。

そんな風にとっても愛されているマリーさんですけど、どうして自分なのかと困惑しちゃって。だけどそんな二人の噛み合わない二人の想いが、絶妙な面白さを作っているのですよ。
焦れったい。両想いなんだから、遠慮せずにイチャついちゃえ! 
何度もそう叫びたくなるようなお話。

手芸をテーマとした、和菓子のように甘々でキュンとするお話です!

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,411