主人公は秋山勇児です・・が序盤の主役はその母親ですww

  • ★★★ Excellent!!!

ボッチで友達の居ない主人公は、良く正夢を見るらしい。今回の内容は学校で一番の美少女で、なおかつ自分の想い人である冬白川琴菜と結婚すると言うもの。「これは絶対に正夢はないわ~」と本人思ってました。ですがある日絡まれてる女の子を助けたら、な・な・なんとその子は・・家出した冬白川さんでした。家族と同居の主人公はそれを伝えた上で家に誘います。勿論家族はビックリします。が・・お母さんが神対応あれよあれよと同居になっちゃいます。その後もこのお母さんは所々でやっぱり神対応しちゃいます。ここはぜひ読んで確認してみて下さい。とても素敵なお母さんですよ。え??主人公??えーと現在・・ボッチでヘタレで最初以外見せ場がないかな・・いやいや多分これからや。その成長を皆さんも一緒に応援しませんか?