星に願いを☆

昔懐かしの魔女っ子ものでは!?と、思いながら読んでました!が、予想とはかなり違ってました…… すみませんでした💦
そんな甘い考えで読んでた自分に反省です。
主人公はシホというちょっとドジ?な魔女。でも実は人々の願いを叶える〈星の魔女〉なのです!!
注目すべきは彼女の並外れた飛行能力の高さ!箒(法器)に乗ってビューンです。
最初の地球に突入するシーンに驚きました!
空気は大丈夫?とか大気圏で燃え尽きないのはなんで?などヤボな?突っ込みはこの際やめましょう(^-^)

作者の方の知識、文章の美しさに酔いしれて下さいね。
えー!?と、途中で驚く展開が…Σ(゚ω゚)

この物語を読んでいて思い出したのが、子供の頃、よく夜空を見上げていたことです。
今はたまに見上げる程度になってしまいましたが、この作品を読んだら流れ星を見つけたくなりました!

友情、信じる強さ、困難に立ち向かう勇気、希望、母娘の絆に、きっと読者の方は感動すると思います!!


その他のおすすめレビュー

ミルキーウェイウェイさんの他のおすすめレビュー87