すいません。書き直します→【異世界転生、いぢめられっ子だった俺に人生最大のモテ期襲来、でも、俺女の子になってます!エチエチな事がしたい一心で魔王を倒す事にしました(旧名ガンスリンガー)】

自分でもちょっと違うなー。思い書き直す事にしました

ブックマーク登録して頂いたかた、申し訳ございませんが、別途始めるストーリーを読んで頂けますと幸いです


島風の反省は

1.適当に書いてたら、ストーリ展開が詰んだ

2.キャラがたってない......キャラの個性がない

3.PVに対してブックマークが少ない......面白くなさすぎなんだろう

4.1話あたりが長い。面白い人のは以外と短い

5.読みづらい。表現力が浅い......


新タイトル

【異世界転生、いぢめられっ子だった俺に人生最大のモテ期襲来、でも、俺女の子になってます!エチエチな事がしたい一心で魔王を倒す事にしました(旧名ガンスリンガー)】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ガンスリンガー いじめられっ子だった俺が銃で活躍する話、しかも、幼馴染と両思いな事がわかってハッピー、でも、俺女の子になってます】 島風 @lafite

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ