この姫様、自信が有り余っている!

主人公のゲルハルディーナの一言一言に笑わせていただきました……(笑)
スペックは高いのに阿呆の子。とってもかわいいです。
王様とゲルハルディーナは同族嫌悪というやつだろうな……と思いながら二人のやり取りに笑っていたら最後に爆弾を落とされた気分です。
しかし落ち着いてあらすじに戻ってみれば、キャッチコピーがまさしくその通りでした。く、くそ……!もっと溺愛していいんだぞ……!!

自信家で阿呆の子な姫様と堅物そうな辺境伯(※ただしこっそり溺愛)なはじまったばかりの夫婦の、笑えて楽しい、最後ににやっとしながら萌えられるお話でした。
……ところで続きはどこで読めますか?