【ネタバレあり】どストレートなラブストーリー

不意の出会いで始まり、心通うキスで終わる、清々しいほどに美少年へまっすぐに向かう恋のお話でした(主人公にはまぎわまでその自覚が薄いので、表面的には紆余曲折があるのですが)。
自分は、一気に読むときには章ごとに応援を入れないタイプなのですが、渚くんの都度都度のしおらしさにハートを飛ばす指を止められませんでした。特に三話では、実際的には正しい相手である姉がしゃしゃり出てきたことで渚くんは幕の後ろに追いやられ、途中痛々しく暴力で苛まれるのみであるので、これはちょっとハートなしで次の話に…と思っていたら最後の一行でまさしくドラマのヒロインよろしくあらわれる渚くん。これぞ!とハートを飛ばした瞬間でした。
とても面白かったです。