第8話

春香が言った一言で顔の頬が少し紅潮になっていた・・・

僕はどうせ寝ぼけて部屋に入って来たと思っていた。なぜなら、階段を登ってすぐに僕の部屋だからだ。

春香はこう言った。「トイレに行って夜這いしに来たら寝ちゃってた。」

僕は夜這い?と聞き返した。

すると、春香は「実を言うとね・・・」と言ったとこで無言になった。

僕は冷や汗を掻いていた。「ゆっくりでいいよ。」と僕は言った。

春香はゆっくり口を開けて答えた。

「兄様の事好きなんよ。」と言っていた。

僕は「冗談はよせよ。」と言うと・・・

春香は「冗談でそんな事言わんもん!!」と言って部屋から出て行った。

確かに春香は冗談を言ったことはないが・・・

誰だって妹に好きと言われたら嘘だとか思うもんだ。でもとりあえず春香には謝らないとな。その前に学校と朝食だな。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

姉妹揃ってブラコン?? 月夜見 @tukuyomi-2002

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ