2冊目完結のお知らせ

 どうも、白石です。さきほど更新した話をもって、2冊目も完結とさせていただきます。1冊目も途中からシリアス展開でしたが、2冊目はまさかの警察沙汰という展開……。栗山さんののほほんさがどれだけ癒しだったか……。


 さて、僕の近況ノートにも書きましたが、本日のお昼にカクヨムコン5の中間発表がありました。「コメコメ」は残念ながら、中間を抜けることはできませんでした。

 ですが、僕がカクヨムであげている作品のなかで、一番のPV・☆・♡・応援コメント・作品フォローを頂いたのは「コメコメ」です。昨年12月から更新し始めましたが、まさかここまで読者様が増えるとは想像もしていませんでした。

 色々展開が不安定だったりもしたかもしれませんが、長丁場にお付き合いいただき、ありがとうございました。中間に落ちても、描いてよかったと思えるものにすることができたのは、間違いなく読んでいただいた皆様のおかげです。


 一旦「コメコメ」は完結済みにさせていただきます。就活があるもので……。でも、実はこっそり3冊目のネタも考えていたりはするんです。なので、もし時間ができて、3冊目を描くことができたなら、そのときはもう一度連載中に切り替えて上川くんたちの時間を作っていこうと思います。

 本音を言うと、2万PV目前で完結させてしまうのも惜しいとは思っています。しかし、無理に続けてエタらせてしまうよりかは、キリのよいここでスパッと締めたほうが後味がいいかと思うので。


 もう1作、細々と続けているラブコメ(https://kakuyomu.jp/works/1177354054894169229)があります(こっちは親友の妹がヒロインです)。今度から、そちらにない時間を割いて進めていくので、もしよろしければそちらも読んでいただけると嬉しかったり(宣伝かい)。


 最後に、重ねてにはなりますが、2冊目まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブコメっぽいラブコメってこれでいいですか? 白石 幸知 @shiroishi_tomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ