Tinderよ、私は帰ってきた

失恋したばかりの友人が女性の友達をTinderで探していると聞き

「え?あのティンダー?あれって女子検索出来たっけ?」

と再インストールしてみた。

そしたら時代は進んでいて、LGBTQ対応の一環として

検索対象が選べるようになっていた。

知らなかったねぇ~。知らなかったよぉ~。

いや本当のところは知らんけど。


セキュリティ面も(やや)しっかりしており、本人確認が出来たり

(それでもお前は犬なのか?という奴は相変わらずいる)

チャットする前に年齢確認をしたり出来るようになった。

以前の様にスワイプしたら5秒でマッチングなんてことにはなってないのである

(元々なってません)

だが


ヤリモクと業者はわんさかおる。


女性の写真で「副収入」と書いてある人物はどんなに美人でも左にスワイプした方が

貴方の人生を破滅させずに済むだろう(大袈裟)

同時に、「ホテル」と書いてある男性も無言で左スワイプしている。

ホテルマンをしていますという男性はギリギリセーフである(当たり前だ)

そんな中で、たまたまマッチングしてくれたおそらく既婚の女性とやり取りをしている。

年齢もそこそこ近く、フィーリングも合うのでまだメッセージは少ししか交わしていないが、楽しく会話させてもらっている。

今回は友達探しなのでスーパーライクをもらっても

「ククク…見えるッ!見えるぞッ!モザイクの向こうにモテない男子がッ!」

とたまに覗くだけである(謝れ)

私はプロフィールに自分が世界一可愛いと認定した写真を採用しているので

(個人の感想です)

それが有難いことに世間に認定されたのか、アホの様にスーパーライクが溜まる。

ただのヤリモクで適当にスワイプしてるのかもしれんが

私が可愛いからという事にしておく。しておいてくれ。

ちなみにAPEXに誘われても私はDbDしかやっていないので無理だ。

せめてあつ森の島に訪問してくるくらいにしてくれ。


閑話休題。


とりあえず男性の友人はちょっと…という感じなので(いやいい人もいるかもしれんが…)

徐々に女性とマッチング出来たらな、と思っている。

あとすぐにLINEを聞かない人だと尚いい。

バグを理由によくLINEを聞かれたので…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

だから私は「モテ」を知らない 竹内まりも @marimo_take

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ