猟奇的な事件、繋がる過去……真実はどこにあるのか

ミステリーもので内容を書くのってもはや営業妨害だと思うので控えさせていただきますが、現在の最新話23章まで読んだ感想としては「やっぱりお前か!」でした。

でも読んでいる途中は「絶対お前だろ!」とは感じていません。それはつまり話の中でその人物が怪しいとそれとなく感じさせつつも、明らかにそうだとは言っていない、そういう表現が上手ということです。
(でもまだ途中なのでどんでん返しの可能性は否定できませんが……それはそれでアリです)

サイコサスペンスなので結構、いやかなり猟奇的です。
でも所々にちゃんと医学的根拠が提示されており、事件の共通点として読む側を納得させてくれます。

冒頭は苦手な人にとってはちょっと衝撃的かもしれません。でもそれがこの物語のキーになりますし、ずっとその場面が続くわけではないので、いけそうだったらもう少しだけ読んでみてください。

ちょうど物語が佳境に入り犯人が分かりそうなので、続きを待つのが苦手な方でも読み始めるなら今ですよ!