真相は如何に?

素直なテンプレっぽい作品。だから、ネタバレにはならないと思うが、「誰が幽霊でしょう?」。
謎を投げる終わり方。押し付けがましいオチが無いので、好感を持てる。
でも、短編にはMAX2つしか星を付けないのが信条なので。

ところで、ネットライフ生命の死亡保険の広告が表示されるのは、作品内容とリンクさせてるんだろうか。
それとも、私が閲覧した時の偶然か。ランダムに表示してるんだろうな。
そうじゃないと、少々エッチ系の広告ばかり表示されたら、投稿作品の出来に悩んじゃうよな。

ちなみに、改めて自分の作品を開いてみたら「婚期を逃した貴女に」って貼り付いていた。古代日本を題材にした時代小説なんだが…。