科学の世界のファンタジー勇者

『あと、他の神が向こうに悪どい魔族送り込んで、ソイツら、人間に取り憑いてるから…気を付けてね。(by女神)』




「巽!」


「人避け結界なら張った。」


私も平凡な異世界ライフで魔王退治に手を貸してた。


人質防止策くらい気付いた時点で実行済み。


これくらい楽勝よ。




「何色ぉぉ!?」


私に向かって魔族が突撃する。


物理に弱い奴から叩く気ね。でも!






「そいや!」


「血ぃっ!」


爪を避けて投げ飛ばす!


「魔法なんて無くても、これ位は出来るの!!」




投げた先には遊佐君。


「いっけぇ!」


『破邪一刀』


遊佐君の剣が空中で隙だらけな魔族に当たり


「ギャアアア!!」


断末魔と共に殺気だけが消えた。


「その人、大丈夫そう?」


「あぁ、問題無さそうだ。


そこら辺に座らせて帰ろう。」


















遊佐ヒーロと巽優子。




異世界で勇者と呼ばれていた二人は今、




二人は科学技術の世界で人知れず、魔法世界からの悪の使者を退治していた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界勇者は現実世界で高校生始めました。 黒銘菓短編集59弾 黒銘菓(クロメイカ/kuromeika) @kuromeika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ