ダークな世界に洗脳されちゃえ(*´艸`)フフフッ♡

今から読む人は話数の多さからこれ長すぎじゃね?とか思うかもしれない。大丈夫、長いのにこの作品本当に中弛みはありませんしきっちり完結してますので安心して手を出してみて下さい。

ダークファンタジーとかいうのは結構目にしますけど本作品はガチモンのダークヒーロー主人公ロー様がヒャッハーしまくりますよ。本当ロー様無茶苦茶カコイイです。DIO様並にw

ロー様の凄さ紹介
①脳筋(敵は基本皆殺し、殲滅)
②洗脳(使える奴は殺さず仲間)
③改造(部下軍団を強化する)
④指導力、カリスマ(ヤンデレ部下に領地丸投げ)ねっ憧れちゃうでしょ、痺れちゃうでしょ。

ヒロイン?ハーレム?なにそれ?それ美味しいの?ファティマさんって素敵嫁がいますから読者の皆様すっかり安心ですね(*´艸`)フフフッ♡

ダークでシリアスだけでは疲れちゃうので、本作品の癒し要素として、領地での活動には癒されますね。農業してるアリクイさんとか、ラジオ番組やっちゃうドMな人とか、改造大好き百足おじ様とかマッドな科学者さんとか、熊の人とかとにかく人外転生者いっぱいでてきますのでシリアスの中に癒しが散りばめられてます。ꉂꉂ(´>Д<`)テラワロスʬʬʬʬʬʬʬʬ

この作品合う人には最高に面白い本格ダークファンタジー、普通の転生ものに飽きた人、ハーレム?な人、悪の軍団で世界を侵略とか子供の時考えちゃった人おすすめです。

ぱっと見の長さに躊躇せず読み始めてみませんか。そんな貴方もきっと寝食忘れて楽しめます。

納得しない潜在読者様、ここまで読んじゃったならとっとと洗脳されちゃいな(*´艸`)フフフッ♡



その他のおすすめレビュー

@dreilongさんの他のおすすめレビュー101