ロリコンなJKがJSと仲良くなっていき幸せになる話

ロリものと百合ものが好きで別のWeb小説投稿サイトで読んでいたが、そこではいつの間にか削除されていたのでここで改めて読んでみたが面白くっておねロリも良いものだと思いました。

別に暮らしていた妹と一緒に暮らすようになった。ある日の幼馴染みとの学校の帰り道で野球少女と出会った。その子とキャッチボールして仲良くなった。それから同類(ロリコン、シスコン)や妹の友達とかの女子小学生と出会って仲良くなっていきます。
ついでに幼馴染みはなずなに異常な愛情をもっているが普通な子です。

個人的にはなずなと野球少女のひまわりちゃんのおねロリなカップリングが尊くて最高です。