「待った!え!?なに!?」と、ストップボタンを押して、作者に問いたい

まずは、一話を読んで欲しい。
欺されたと思って読んで欲しい。
ちゃんとね。
最後まで。
とにかく、一話の最後まで読んで。

きっと私と同じ気持ちになる。

千鳥がやっている某バラエティ番組みたいに、『ストップ』というボタンを押して、「なんやねん、これ!!」と言いたくなると思う。

まず、ヒロインの登場の仕方!!
そして、タグ!!
可視化したときのインパクト!!

……やられた、と思った。
この作者さん。
コメディも巧けりゃ、ホラーもお上手。
初っぱなからしてやられた。

大丈夫です、みなさん。これ、ラブコメです。

その後も、毎回毎回、笑いのツボをついてきます。
一話ずつの文字数分量も個人的には最適。
ちょこっとずつ読むも良し。
お時間のあるとき、通読して爆笑するも良し。

現在、絶賛更新中の本作。
ぜひ、一話を読んでみて!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー753