魅力的なキャラに、戦闘シーン!私も警察庁刑事部捜査零ゼロ課に入りたい!

本作品は「非科学オカルト」と「科学サイエンス」が混じり合った未来の東京だ。
近未来的……というより、もしかしたら今作品に近い未来も考えられるかもしれない妙な期待感が心揺さぶられます。

人間、ロボット、人外……。
そして「超能力者」がいる世界。

主人公である萱町縁も、その中の一人だった。
能力は私の大好きな能力の一つ、重力系。
第一話の時点でかなり惹かれるのですが、世界観にも注目です。
そして、彼女はある職業に就くところからスタートする。

「警察庁刑事部捜査零ゼロ課」
この時点で、想像が膨らみますよね!
まるで、アニメの第一話を見ている気分でした!
魅力的なキャラクターに戦闘シーンの行間や細かな工夫もまた素晴らしいですよ!
私もこの世界に行ったら、氷を操る系で登場したいとか思ったりしました!
ぜひご覧あれ!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー420