応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    久しぶりに読みましたが(4週目)…!是非とも続きを…!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    あらすじの最後までたどり着いてないのか…
    更新待ってます。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    徹夜して読んでしまうくらい面白かったです。
    続きが出るのをずっとお待ちしております。

  • 第六話 極振りか……?への応援コメント

    スイカップのフルーツパイか…いいな

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    永遠に待ってる

  • 他のコメントのポンコツ堕ちって言葉に笑った。これから使おう。

  • 第六十九話 明るい空への応援コメント

    明るいと違和感覚えるの分かるわー……分かるのがつらい

  • 第六十三話 大樹の渇望への応援コメント

    決まり手はジムなんだよなぁ。そういや私全然通ってないジムに5年間登録し続けてるわ

  • 第五十五話 俺に預けろへの応援コメント

    ここのところ本当に好きだったんだよなぁ


  • 編集済

    第三十九話 そう言えばへの応援コメント

    すぐに威嚇する男性がいい人だとは限りませんよーってな

  • これを読んでると筋トレしたくなってきたので良いサプリだなぁ

  • 第四話 甘いわへの応援コメント

    こういう系統って、料理しない人ではありえないラインナップが冷蔵庫にあるのだけはツッコみたいのよね

  • 第五十話 麻里の提案への応援コメント

    麻里ちゃんスゲー
    それと企画開発の方々はお仕事をお家に持ち帰ったり勝手に集まってやってしまえば誰にも文句を言われないのでは!?

  • 第四話 甘いわへの応援コメント

    ふぅ、飯テロと書いてあったからご飯食べてきておいて良かった
    もし食べていなかったから空腹によって大ダメージをくらうところであった

  • 可愛いいよな→可愛いよな

  • いや〜身体中がこそばゆいわぁ〜(笑)

    楽しいです(*^^*)

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    とっても面白かったです。
    更新してほしいです!

  • 如月さん意外とオタクなんだな笑。可愛い

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    最新話辿り着きました!
    いつか更新されるんですかね…?

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    待ってる…ずっと待ってる

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    何回読み返しても面白いですね!
    続きが気になって気になってたまりません!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    ここからって感じです
    楽しみに待ってます♪

  • プロローグへの応援コメント

    プロローグから面白すぎ


  • 編集済

    第八十四話 家庭の味への応援コメント

    ビールとケチャップとお好みソースです

  • イヤー素晴らしい

  • クソうらやまし過ぎる、、、

  • いやー素晴らしい

  • プロローグへの応援コメント

    恋愛小説の参考に、とりあえずプロローグだけ読ませていただきました。とても魅力的な書き出しで、続きも読もうと思います。お聞きしたいのですが、宜しければプロローグの文字数を教えてくださいませんか?
     

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    休載されてからはや1年半…
    5周目行きますか…。


  • 編集済

    第九十三話 最後の夜への応援コメント

    久しぶりの読み返しましたが、やっぱり面白い。どうか続きをお願いします。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    ここでも書籍でも構わないのですが、もう続きは読めないのでしょうか?

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    やっぱり何回読んでも面白いです!
    いろいろと大変かと思いますが更新していただけるのを楽しみに待ってます!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    今日久々に読み返しました。
    やっぱり面白いです。ゆっくり再開をお待ちします。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    待ってます。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    続きが。。。。。。。。。。。

  • 第七十六話 一体……?への応援コメント

    アニメ化決定ってみてまじか!見なきゃって思ってよく見たらエイプリルフールかww

  • これまでの飯回は改行が少なく、一文も長めだったので正直少し読みづらさを感じていたのですが、今回はすごく読みやすくて楽しかったです。

  • 第六十五話 めまぐるしいへの応援コメント

    「げに恐ろしき」の「げに」はほんとうにっていう意味のようですね。作者様は語彙が豊かなので読んでて勉強になります。
    もちろん作品自体も面白くてニヤニヤさせてもらってます

  • 麻里さん最高です笑

  • 甘い……甘すぎますよ…
    この糖分を糧に勉強頑張ります
    最高でした

  • 第二十三話 っぽいへの応援コメント

    男が長身だと女性の方もスタイル良い感じでイメージできるので最高です。女性にヒールを履かせてあげられるような身長になりたかった……

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    先日Twitterでも仰られていましたが、出産やご不幸が重なったために筆を置かれていたみたいです。
    更新まで読み直すなどしてもう少し待ちましょう


  • 編集済

    第九十三話 最後の夜への応援コメント

    これからの活躍がたのしみです。継続をお願いします。ここで、打ち止めはないですよね。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    俺これでこの小説6周しとるけど、いまだに面白い。そうゆう小説なかなか無いと思う。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    どうか続きを、続きをお願いします…

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    続きをお願いします。今年中に1話だけでもいいのでお願いします。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    小説売れなかったのかな・・・
    皆買ってあげてよ


  • 編集済

    第八十三話 天使と女神への応援コメント

    元アサヒビール社員です

    ビールですが
    主に「3度注ぎ」が有名ですが、それだとグラスを立てる(角度が垂直に近い)方が液体に衝撃が加わるので抜けた味になり、酸素の供給量も増えてしまうのでエグくなりやすいです。
    ビールの種類によってはエグ味を個性出しとして出すなら良いですが…
    それに、泡を落ち着かせるのに数分かかります(2分くらい)
    なので、すぐ飲みたい場合などは、
    最初傾けて泡立てずに入れる。その後泡を出すので垂直に注ぐことで
    7:3に調整します。

    2パターンの注ぎの方法があるのでご報告いたしました。

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    書籍の方も重宝しております(電子書籍ですが)
    これからも応援しております。

  • 第八十四話 家庭の味への応援コメント

    カレーはスパイスから作る派です。
    隠し味ですと、自分はビールですかね。
    水入れる前に350缶を半分くらいぶち込んで、残りを飲みながら蒸発するのを待ちます(笑)
    ちなみに、ビールを赤ワインにするとシチューっぽくなります。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    待ってまーす

  • 正面とバックショットがあるとは…
    何班体制で挑んでいるのかと(笑)

  • 第六十四話 その言や良しへの応援コメント

    男(大樹)のプライド vs 女(玲華)のプライド。。。ファイっ!!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新待ってます

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    作者様ご無事でしょうか?
    ツイッターも更新が止まっているのでこのご時世ながら心配です。
    生存報告だけでもやっていただけると安心します。

    更新、首を長くしてお待ちしてます。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新いつまでも待ってます

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    続きが欲しい…なんならあと400話くらい読みたい…

  • 第六十三話 大樹の渇望への応援コメント

    まだ付き合ってないとか言っちゃって…
    もう付き合えよぉぉ

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    この後の展開が非常に非常に楽しみであります。

    やはり、これで完結ということになるんでしょうかね?

    たしかにキリが良いと言えばキリが良いしな…。
    もしそうなら、寂しさを覚えるな。

    できるなら、後もう1話せめてエピローグとして後日談形式でも良いから教えてほしい。スッキリザマア!して欲しいところであります。

    有能社長グループは、ドロドロのシロップをさらに煮詰めたくらい甘い話になりそうだけど。

    よろしくお願いします

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    とても楽しく読ませてもらいました。3巻発売おめでとうございます。
    続きとしては入社直前の一か月のあれこれ、後輩たちとのあれこれ、元居た会社がまさかのあれこれ、やっぱりいちゃいちゃなどのいろいろな要素の展開がありそうで、まだまだ続きを読みたいです。そんな読者もいますので、よかったら続きをぜひお願いします。


  • 編集済

    第五十一話 考える玲華への応援コメント

    ――この一言に尽きます。非常に優秀です。
    じゃなくて、
    非常に優秀。この一言に尽きます。
    では?
    語呂もいいし。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    もう更新せんのかなぁ…好きだったのに残念

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    はじめは面白かったけど話全体は尻すぼみ。
    作者は書かないし。もう終わりだな。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新が2ヶ月以上無しか。
    そろそろ続きが欲しいです。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    は、早く続きが………

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    作者様、応援しております。更新お待ちしています。待ち望んでいます、楽しみ!

  • 幸か不幸か不良に纏わりつかれた
    事で、学生時代は女性に縁が
    無かったのでは?と推測

    ちょっと気になる男子程度で
    周りが強面揃いの中に
    飛び込める女子はそうは
    いないかと?

  • すかっとする展開な一方で
    大樹の言葉通り
    この会社が倒産に至った時
    先代がどういう気持ちに
    なるのか考えてしまう
    今日この頃

  • 第四十話 おかえりへの応援コメント

    これだけ料理描写が
    あるのに、後輩女子2人は
    大樹が料理出来る事を知らない
    可能性が?

    付き合い自体は玲華よりも
    遥かに長いのにw

  • 第三十六話 ランチは何かへの応援コメント

    どうせなら全部乗せの
    トルコライスか
    お子様ならぬ
    大人ランチを希望すれば
    いいのにw

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    3巻発売おめでとうございます!
    そして、ずっと更新待ってました(^^)
    ありがとうございます♪

    これからも楽しみに待ってます!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    3巻発売おめでとうございます(^_^)
    電子版で発売日に購入して翌日には読了してましたが、ご報告遅れました(;´∀`)
    相変わらずの面白さで終始楽しませて頂きましたよw
    更新の方も無理のないペースで頑張って下さい(^^ゞ

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    楽しみに気長に待っていた甲斐がありました。
    次回の辞表提出バトル?楽しみにしています!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    お帰りなさい
    現物ほしいので本屋いってきます

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    これから起こる一騒動が楽しみです。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    待ってました。いつもありがとうございます。ご自身のペースで無理なさらないて下さい。また続き楽しみに待っております。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    やっと退社か…長かったw
    良くも悪くも先代の影響をもろうけてるんですねえw

    なんでこんなバカ息子ができたのやら・・・・

    3巻発売とな!!
    油断してた…すぐ買いに行こうw

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新待ってました!いよいよ辞表回ですね。次の更新も楽しみにしてます!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新お疲れ様でした。体調は良くなりましたか?
    そうか、もう発売日なのかぁ。Amazonからまだ発送されてない・・・ま、こちらの書店だと下手すりゃ1週間後くらいの発売だったりするもんなぁ。ま、昭和の日は毒所の非・・・すげぇ誤変換(爆w・・・読書の日にしますね。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    予約しましたが、まだ届いてないですねw~
    更新お疲れ様です
    次はいよいよ……

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新待ってました。
    お疲れ様です。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    お帰りッス!
    感慨深いとは言わないが、ふと出てきた先代の回想録。
    観たこと無いがおやっさんは、どうみても大樹と同じに感じたんでしょうな?

    在る方の返信から三巻を知り、先週予約しました。
    さぁ明日で終わり。連休中は三巻プラス読み直しします。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    次の話楽しみにしてます^_^

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    ♪ツイニデタデタヤットデタ!!(タツノコ、ネタですが)
    久しぶりに拝読させて頂きました。
    先代社長の話は、面白く読ませていただきました。
    また他の先代社長に纏わる話が読みたいです。
    これからも応援します。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いよいよ、職場が変わりそうですね。
    3巻は電子版購入させていただきました。
    次回も楽しみにしています。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    更新のお知らせが来た瞬間に速攻で「読む」を押しました...!ww

    さて、次回はいよいよ...!(*・ω・*)wkwk

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    すごく楽しみにしていたので、めっちゃゆっくり読みました!笑

    次の楽しみ!

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    やった
    リアルなざまあ

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    3巻買いました(*´ω`*)

    それはそうと、実力はSランクなのにBランクの冒険者の少年が素手で熊倒してる方はいつ更新されるのでしょうかw
    8巻は出るのでしょうか…

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新ありがとうございます!大変嬉しいです。
    3巻は南米の熱帯雨林で予約済みです。

    森開発はこの4人をすんなり辞めさせてくれるのでしょうか?いざとなったら玲華さんとSS社の顧問弁護士が助けてくれるとは思いますが、ちょっと心配しています。

    早く2人のバカップルなラブコメが見たいですね。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    お待ちしておりましたヾ(*´∀`*)ノ
    書籍は予約済。早く読みたいです(仕事手につきません。責任とって下さい(笑)←)


    コロナに負けず、布教も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    早く辞めて欲しい

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    完全に忘れていた・・・(´・ω・`)

    次回荒れるる未来しか見えません('ω')ノ

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    待ち遠しかったです。
    やっと続きが読めました。
    じっと待ってて感無量です。
    頑張って続けて下さい。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新お疲れさまです。楽しみにしてました。
    第3巻、電子版を早速購入しました。読むのが楽しみです。

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    退職何日前に届けを出すか、、、
    まあ、有給消費ゼロなら最低20日は相殺だし、それ以降も病欠すれば良いし、それを理由に解雇になると失業手当が減額されるけど、次の職場が決まってるなら問題ないレベル
    会社には痛手かもだけどむしろ良し、だよねw
    次回も楽しみにしてます‼️

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    電子版で買います!
    販促の時期だし更新の期待も……(チラ

  • 第九十三話 最後の夜への応援コメント

    (゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  • 第八十九話 英断()への応援コメント

    一気に読みました
    ニマニマしました


  • 編集済

    第九十三話 最後の夜への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    待ってました!…って今日新刊発売!?おお…今仕事帰りに最新話を読んでましたが…これは買って帰れって事ですね(笑)ちょうど他のを読み終えたタイミングだったので、読みながら帰ります。
    次はついに会社に三行半を叩きつけるのですね!楽しみにしてます。