応援コメント

第六十四話 その言や良し」への応援コメント

  • 男(大樹)のプライド vs 女(玲華)のプライド。。。ファイっ!!

  • 何を言っているんだこの女性は…素敵過ぎるやろ(笑)

    作者からの返信

    笑ってもらえたようでよかったですw


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております。白石麻衣さんと竹内涼真さんでドラマ化希望です。本当は玲華さんのイメージは北川景子さんで読んでますが

    作者からの返信

    その二人もまた素敵ですねえ……
    特に竹内くんが私にハマりましたw

  • 読んでて玲華さんの暴走ぶりに
    「うわあ なんだか 凄いことに なっちゃたぞ」
    とリアルにつぶやいてしまいました…w

    作者からの返信

    その呟きを直に聞いてみたく思いましたw

  • 色香全開でしょうか | ‹:)~❁

    暗黙のルールできちゃいましたか?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうねw

  • ポンコツ可愛いです

    作者からの返信

    可愛いと言ってもらえて嬉しいですw

  • ポンコツが暴走しました。

    作者からの返信

    その通り……


  • 編集済

    年末まで締まらないポンコツ玲華さん(笑)
    今年は今作で楽しませていただきました。
    来年も執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

  • 男への疎さがポンコツ過ぎると( *´艸`)
    思っ白い展開で、楽しく新年を迎えることが出来そうです(^^)b
    更新お疲れ様でしたm(__)m

    よいお年をお迎えください(^^ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

  • ポンコツ怖い

    作者からの返信

    なるほどw