応援コメント

第六十三話 大樹の渇望」への応援コメント

  • 決まり手はジムなんだよなぁ。そういや私全然通ってないジムに5年間登録し続けてるわ

  • まだ付き合ってないとか言っちゃって…
    もう付き合えよぉぉ

  • 麻里師匠パネー。。。ポンコツをここまで強化(操作)できるのか。。。

  • ポ…ポンコツ強い…ビックリするくらい強い(^_^;) それにしても、最後のひと押しがジムとは…(笑)

  • 孔明の罠やな

    作者からの返信

    孔明(麻里)

  • 短期間とは言えこれ一般的にはヒm… おっとこんな時間に宅配便か送り主は、SMARK'S SKRIMS?知らない社名だな

    作者からの返信

    それ言っちゃ……www


  • 編集済

    なろうでも5周ほどしていて先日からカクヨムでも読んでいるのですが、秘書の麻里さんと「マリ」オネットが掛かってるということに今更気が付きました笑

    作者からの返信

    そこに気づきましたか……(ニヤリ

  • 後ろで操ってるって聞いてマン◯ィスを思い浮かべてしまうという…

    作者からの返信

    なるほど……w

  • ジムの欠乏まで。。さすができるポンコツは違う!いいぞーもっとやれーイチャイチャ読んでニヤニヤしたいぞー!

    作者からの返信

    これからもニヤニヤしてくださいw

  • 確か玲華さんに待ってくれ、って言ってましたよね。お返事したげるのはいつなんやろう。( ゚д゚)ハッ! 焦らされてる

    作者からの返信

    確かに焦らしてるとも言えますねw

  • やはり最終的にジムに負けたのかw

    作者からの返信

    やはりだったのかw


  • 編集済

    冬の陣ですな。堀は埋められて守るすべはなし

    作者からの返信

    ……なるほどw

  • いいぞもっとやれ!

    作者からの返信

    かしこまり!w

  • 今回もとてもニヤニヤしながら読めました。
    ココぞという時のポンコツには誰もに勝てない。はっきりわかりました。

    作者からの返信

    これからも存分にニヤニヤしてくだせえw

    ですねw

  • 好条件過ぎて、負けてしまいましたね(笑)
    やはりこの2人のやり取りは尊い...。

    作者からの返信

    尊いいただきました!!

  • 攻め時と見れば一気呵成、流石出来るオンナは違うなぁ。

    作者からの返信

    殆ど勢いですけどねw