応援コメント

第六十五話 めまぐるしい」への応援コメント

  • 「げに恐ろしき」の「げに」はほんとうにっていう意味のようですね。作者様は語彙が豊かなので読んでて勉強になります。
    もちろん作品自体も面白くてニヤニヤさせてもらってます

  • 更新待ってました♪
    暴走ポンコツがやり込める…読んでいて創造してしまい…ニヤニヤが止まらない♪(/ω\*)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうねw
    これからもニヤニヤしていただきたく思いますw

  • [げに恐ろしきポンコツ]って言う文もしかしてですが【何】が抜けてませんか?

    作者からの返信

    ありゃ

  • ポンコツの加速っておそろしい。。ニヤニヤが止まらない。外で読めない。楽しみすぎてチェックが欠かせない。

    作者からの返信

    それを聞いて私がニヤニヤw
    嬉しい一言!ありがとうございます!!