霊と一緒に除霊のお仕事???

主人公は霊が見えちゃう系女子。
左遷されて初めて顔を出したオフィスには、なんと幽霊が!
しかもなんだか犬みたいになついてくる! 可愛い!
てか、霊だよね!!!
霊が見えるという特殊技能のお陰で、あっさり「幽霊物件」の担当になってしまったのはいいけれど、なぜかクールなイケメンの先輩と犬っぽい幽霊と3人で仕事をすることに?

1章ごとに出てくるいわくアリの幽霊さんたち。
彼らに感情移入するのはご法度だけど、だけど、だけどさ、可哀想じゃん!
成仏させてあげようよ!
そういう気持ちにさせられちゃいます。
気づいた時には読者は彼らと一緒に幽霊さんを応援することに?

親切な作者さんはホラーが苦手な人のために一話ごとに『※ホラーあり』の案内もつけてくれてます。
けど、私は敢えて深夜の0時から3時の丑三つ時に一気読みしました!
大丈夫です。怖くなんかないよ~。しんみりするよ。

10万字を6時間かけて読む私が、あっさり3時間で読んじゃうくらい読みやすいのも魅力です。
可愛い可愛い幽霊くんに会いに、あなたも出発してみませんか?

その他のおすすめレビュー

如月芳美さんの他のおすすめレビュー777