秀作だと思う

最近よく見る俺TUEEEのような気に入らない敵を殺して、はい終わりのご都合主義が過ぎる駄作と違い[主人公が最初から最強とかでもない][チート持ちの成り上がりでもない]と、しっかりと成長していく所を書いていてすごく良いと思う。

また、行き当たりばったりでなくしっかりと伏線を張っていて、これも好感をもてた。
登場人物のキャラもなかなかに濃く、主人公が無条件にモテて美少女キャラを沢山出しときゃ良い、みたいな空気も感じなかったのでとても読んでて面白かった。

また、流れからしてこの先の……少なくとも第三章終わりまでのプロットは立ててあると思うので、できれば更新再開してほしいです。

レビュワー