第6話 兄と弟(優くんside)

暁直哉(あかつき なおや)sideーーー


優へ。


お前、海里ちゃんのこと大事にしてやれよ。


元気だし、良い子だし、料理上手いし。


今、海で遊んでんだろ?


なら、待っとけ。


いつか兄ちゃんも風花と一緒にいくから。


海里ちゃんのこと、捨てんじゃねーぞ?


もし捨ててたら兄ちゃんがお前を

ぶん殴ってやる。


風花も美人だし、良い奴だから

お前らも受け入れてくれよ?


ま、海里ちゃんにしたら姉貴だからな。


お前の義理の姉貴になるかもしんねぇし。


とりあえず、お幸せに。


P.S.

そろそろ親父がそっちにいくみたいだ。

加齢臭するかもしんねぇから、

気ぃつけろよ。


お前の偉大なる兄ちゃん、直也より。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暁直哉は、ペンを置く。


手紙を引っ掴み、瓶に入れると、

自宅近くの海へそれを放り投げた。


ビンはゆらゆらと揺れ、突如ふっと消えた。


「………ちゃんと見ろよ、優」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海の見える《白い監獄》 匿名希望 @YAMAOKA563

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ