埋もれがちな名作たちに、光をあてる

文章がとても上手なのに目立たない、そんな作品に心当たりはありませんか?
カクヨムに投稿されている方々って、みなさんお上手ですよね。
みごとな構成に唸らされたり、心震えるストーリーに思わず涙を誘われたり。
そういう読書体験は幸せなものです。
それなのに意外と★の数が少なかったりして、「あれ?」と不思議に思うことも多々あります。

そうした日ごろ埋もれがちな作品たちに光を当ててくださるのが、こちらの『或る学級委員長の日常』です。
カクヨムに投稿された数々の作品をドラマ仕立てで分かりやすく紹介してくださいます。
私もいくつもの作品に興味を引かれました。

レビューがあまり得意でない私ですが、紹介せずにはいられませんでした。
新鮮な発見が必ずあるはずです。
ぜひ一度お読みいただけたらと思います。