君たちには言われたくない!!!(Web小説サイトを愛用する一人の訴え)

とある小説サイトのオフ会で、「ハッピーエンドが嫌い」だと呟いた主人公。
顰蹙を買うのではないかと思いつつも、「どうしてか」と隣の女性に尋ねられ、その理由を述べます。
「ああなるほど!」と同意を示す女性。

 うん、君たちの言いたいことはよくわかる。
 最終回になるとフラグも何もなく途端にキャラが次々に結婚し始める長期連載漫画、ほとんどそのトリック運任せじゃね? というか、そんなで人殺さないでよ! な推理小説、チート俺スゲェェェの異世界転生若しくは周りの人間のフラグ乱立なのに全く気づかない最早悪役してない令嬢とか、まあ色々言いたいことは分かるが、しかし!

 き み た ち に は い わ れ た く な い!!!

 と、笑いながら叫んでしまいました(笑)

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,871