僕がラノベ主人公で妹がラノベ○○な件。



 三学期が始まり、四葉ちゃんはまた学校に通い始めたのだけど、


 四葉ちゃんは復帰早々停学中。

 いじめっ子達に強烈な往復ビンタをかまし暴力を振るったとして停学となった訳だ。


 しかし四葉ちゃんの表情は晴れやかだ。もう怖いものは無いといった感じ。

 そう、彼女は打ち勝ったのだ。これから明るい青春時代を過ごしていく事だろう。


 星子も含めたラノベ同好会の皆んなとも定期的に集まり、何事もなかったように時は過ぎた。



 そして四年の時が過ぎた。



 まず星子だけど、彼女は念願のアニメ化を実現、遂に僕の手の届くような女性ではなくなってしまった。それでも夕飯は作りに来てくれるのだけれど。


 ナツナツは中学生になりすっかり大人びている。

 胸も女性的で間違いなく美人路線真っしぐら。中身はオタク路線真っしぐらだけれど。

 身長は……残念ながら伸び悩んでいるみたいだけど、これからだろう。


 朱里さんは相変わらずそんなナツナツを愛でたおしていて職場ではやはり半裸である。

 この人だけは何も変わらないな。


 秋野ちゃんは四葉ちゃんと共に高校卒業の年で、卒業してからは大学に進学するみたいだ。


 そして四葉ちゃんは……



「お兄ちゃん、遂に今日だよ!」

「おう、そうだな。よく頑張ったな、四葉ちゃん。」

「頑張ったよ、寝る間も惜しんで!」




 本日、発売される一冊のライトノベル文庫。



 そのタイトルは……



『兄が振り向いてくれないから、兄の周りから女を全て消し去る事に決めました。』





 僕が『ラノベ主人公』で妹が『ヒロイン』な件。



 完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕が『ラノベ主人公』で妹が『ヒロイン』な件 カピバラ @kappivara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ