新作予告


    ー異世界は、現実世界とー



       ー融合するー



家族がいない少年

・南明人(みなみあきと)

「何かあったら何でも言ってくれよ。」


竜の血を引く少女

・マリア・カタストロフ

「これも竜ならではなんですよ~♪」



現代人と異世界人の奇妙な同棲生活!?


「私ならぁ~…大丈夫でふよぉ~…」

「お前…まさか牛乳で酔ってるのか!?」


「捌くのなら得意ですよ。こうやって…」

「バカかッ!!本物の剣で捌くなぁぁぁ!!」




「明人さんとの記憶は絶対に忘れません。この先も…これからも…」


「何でこんなに寂しいんだろうな…」


「明人さんは恩人です。私を助けてくれた、第三の親のような存在です。」


「やっぱり…俺は…」


「私は、明人さんのこと…」



『異世界×セカイ』

近日公開予定。




「さて、さっさと仕事終わらせちゃおうか、レイヴ!」

「えぇ、セリド様。」


   ーロストはまだ、終わらないー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大正百鬼夜行 Next @Trex

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ