恋と愛

連れ添う相方に対する愛と、自分に素直になる恋愛感情が実にナチュラルに描かれた素敵な作品だと感じました。読んでみて素直に感じたこと、本作はこれより短くてもいけないし、ダラダラと長くてもいけない。そう、ちょうど程が良いのです。完結明瞭に書こうと思えばかけますし、もっと引き延ばそうと思えば幾らでもできるものを、丁度良い文字数で伏線や含みを持たせて終わらせているところが秀逸ですね!作品とは必要な情報を読者に与えてそれぞれの世界観の中で構築されるものであるが故に、読み手にとって様々な解釈があると思いますが、その遊びの部分をちゃんと作っていらっしゃるところが素晴らしいと感じました。心の動き・お酒の量・味の濃淡など、うっすらと比喩されている表現も秀逸でした。

この度は素晴らしい作品に出会わせて下さり、誠にありがとうございました。これからも応援していますので共に頑張りましょう✨

その他のおすすめレビュー

りゅうこころさんの他のおすすめレビュー14