大切な人を守るために獣化の力を手に入れた主人公

 自分の獣人系小説を書くための勉強も兼ねて……と思い検索からこちらの作品を読ませていただきました。

 最初はタイトルで獣化だったら勉強になりそうぐらいの感じで読み始めたのですが、気がついたら読むのが楽しくなっていて最後まで読んでしまいました。

 戦闘描写やキャラがとても際立っていてストーリーも分かりやすかったです。獣化アソートっていう発想も、とても面白いなと思いました。(あと、個人的には獣人がめちゃくちゃ好きなので獣化していく描写のところ、やばかったです(笑))

 かなり昔に書かれていた作品でまだまだ続きそうな感じなのに完結になっているのが少し残念ですが、とても素敵な作品でした!!

是非皆さんも1度目を通してみてはいかがでしょうか?