あとがきと作者よりお知らせ


こんにちは。

揣 仁希です。


長らく続けさせて頂いた「水曜日の彼女」もこれにて完結でございます。

ここまで続けてこれたのも、ひとえに拙作を読んで頂いてくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しております。


ありがとうございました!!!


連載を始めた当初は試行錯誤の連続でお見苦しい点も多く中々思うように書けませんでした。

それでもほぼ毎日読んで頂いている皆様に励まされ何とか完結させることが出来ました。


と言っても実際のところ皐月君と鈴羽さんの物語はまだまだ続くわけでして(笑)


あえてエピローグをさらっと終わらせたのも次回作に続けるためでもあります。


だってまだ結婚式も挙げてないんですから。

船上でば〜んと派手にしてあげたいんです(〃ω〃)

あ、ネタバレになりますかね(笑)


そんなわけで皐月君は大学生になり鈴羽さんと同棲しながら将来のことを考えていくことになります。

ちょこっと登場しただけの人達もちゃんと登場させてあげたいですし。



ということで次回作は。


「水曜日の彼女 2nd season」をお届けします!


とりあえずプロローグだけは書いてますのでこの後5月11日の15時に公開します。

「水曜日の彼女」をフォロー頂いていた皆様には宜しければ続編も是非お読み頂ければ幸いです。


あとはまだ全然書いてませんのでたぶん5月末くらいになるかもしれませんm(_ _)m


これまでのご愛顧ほんとうにありがとうございました!!

ではまた次回作でお会いしましょう!


揣でした。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水曜日の彼女 揣 仁希(低浮上) @hakariniki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ